『sdカード保存方法について』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,458 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『sdカード保存方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカード保存方法について

2020/05/07 00:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 xr-100mさん
クチコミ投稿数:20件

ウオークマン初心者で初歩的な質問で
ソニーのサイトQ &Aで調べたのですが
分からないのでよろしくお願いします。
内部メモリーが一杯になりマイクロSDカードを
セットしてフオーマットまでしたのですが
マイクロSDカード保存方法が分からないので
ストレージの切替?方法を教えて下さい。


書込番号:23386624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/05/07 01:11(1年以上前)

ZX507は、利用していませんが…

Androidの設定→ストレージ→デェフォルトの保存先をメモリーカードからマイクロSDカードで変更出来ませんかね。

書込番号:23386705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/05/07 01:15(1年以上前)

内部ストレージ内の音楽ファイルを外部ストレージ(microSDカード)に移したいということですか?
パソコン経由で行うか、DAP標準のファイルマネージャ―アプリで行えば良いのでは?

書込番号:23386707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/05/07 06:44(1年以上前)

お早うございます。

A105はほぼピュアなAndroidですからその流儀に従えば良いです。以下のリンクはファイルアプリを使ってWALKMAN本体のファイルをmicroSDカードに移動する例です。
http://61.121.118.1/support/walkman/android/sd/

書込番号:23386898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xr-100mさん
クチコミ投稿数:20件

2020/05/07 23:30(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
御教授ありがとうございます。
ファイルアプリからマイクロSDカードへ
移動させているのですが何処か手順が間違っているのか
上手く出来ません。
誰か操作に詳しい人に教えて貰おうと思います。

書込番号:23388676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング