『Amazon musicHD使用時の表示について』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,578 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『Amazon musicHD使用時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon musicHD使用時の表示について

2021/07/24 08:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

クチコミ投稿数:46件

Amazon musicHDが、追加料金が、なくなったので、ハイレゾ音源を視聴する為に、購入しました。
プレイリストの中の、BEST OF ULTRAHDという、
プレイリストを再生すると、曲名の所に、黄色で、表示してありますULTRAHDって表示の前に、三角マークが、表示されます。これは、なんなのでしょうか?

書込番号:24255195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2021/07/24 09:33(1年以上前)

>第三惑星さん
こんにちは。

そのULTRA HDマークをタップしてみてください。
たぶん、「端末の能力」っていう数字より低い「ダウンロード」の数字になっていると思います。
もとのデータがハイレゾ相当でも、設定の「ダウンロード設定」や「ストリーミング設定」が「HD/UltraHD」になっていないと、標準音質でダウンロードやストリーミングされてしまうのですが、びっくりマークはそれを表している表示と思われます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24255294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/07/24 10:19(1年以上前)

早速、返信ありがとうございます。
Amazonの設定は、全てULTRAHDの設定に
なってます。
タップして、音質のダウンロードは、最高に
なっていると思います。
でも、表示に三角マークが付きます。
表示を切り替えたりすると、消えます。

書込番号:24255354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2021/07/24 14:51(1年以上前)

>第三惑星さん
ご確認ありがとうございます。

>表示を切り替えたりすると、消えます。
あー、もしかして、UltraHDロゴを一度タップすると消えたりしませんか?
「ダウンロード」の値が適切っぽい(このスクショのように)のであれば、あまり気にしても仕方ないバグのように思います。ので、私は無視しちゃってます。ただ、そうするとダウンロードを間違えて屋外でやってて本当にSD音質でしか保存されてないときとの見分けがつかず、なんか損した気分です。
お役に立てず、、、

書込番号:24255730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/07/24 19:57(1年以上前)

自分だけの症状なのかなっと思い
質問させていただきました。
バグなんですね、安心しました。
余談なのですが、外出している時は、iPhoneで
AmazonmusicHDを聴いてますが、先月より
データー量が跳ね上がりましたので、
皆さん、お気をつけてください。

書込番号:24256153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング