『ソニーウォークマンzx507のmoraアプリの更新』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,573 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『ソニーウォークマンzx507のmoraアプリの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーウォークマンzx507のmoraアプリの更新

2022/03/23 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

クチコミ投稿数:102件

手持ちのzx507でmoraアプリの更新を試みたが上手くいかず、moraアプリのヘルプディスクに連絡しましたが、moraアプリの最新バージョンはzx507が3年位前の製品であるため互換がなくなったかもという
ウォークマンもmoraアプリも同じソニーなのに「互換がなくなったが」おかしいと思いませんか?
なんとかメーカーに頼らす解決したいので皆様力を貸していただきたいです。ちなみに
WIFI必須のデータとかダウンロードマネージャー
の表示がある状態です。

書込番号:24664743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/24 08:40(1年以上前)

この機種はWi-Fiを接続しないとネットワークに接続出来ません

Wi-FiをONにして更新を試してください

NW-A105で更新をして見ましたが正常に更新出来ました(バージョン2.6.8)

楽曲をダウンロードする場合はWi-Fiが必須とかダウンロードマネーとか表示がでるかもしれません?

設定→アプリと通知→mora→ストレージ→キャッシュを削除
設定→アプリと通知→mora→無効にする→端末再起動
再起動後、設定→アプリと通知→mora→有効にする→更新
(ネットワーク接続、Wi-Fiが必要です)

書込番号:24665392

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/03/24 09:09(1年以上前)

ストレージは足りてるのでしょうか?

書込番号:24665443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/24 10:55(1年以上前)

空き容量

>MA★RSさんの助言どおり確認されたらと思います

Wi-Fiでネットワーク接続してもアプリの更新をします
空き容量が有る場合は類似機種では更新できています

内部共有ストレージの音楽データの一部を外部ストレージ(SDカード)に移せば良いと思います

書込番号:24665602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2022/03/24 12:38(1年以上前)

キャッシュメモリーの削除。勇気が要ります。
試さないとmoraアプリが起動しないし。

書込番号:24665763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/24 13:17(1年以上前)

Google palyストア

Google playストアから普通の更新出来るアプリです
Google playストアでGoogle関係のアプリが最新なっていないとかではないでしょうか?

moraアプリが起動しないは?

端末を最新にしていますか
設定→セキュリティと現在地情報→セキュリティアップデートをタップ→アップデートをチェック(2021年11月1日が最新です)

設定→アプリと通知→Google playストア(バージョン29.7.17-19)

設定→システム→システムアップデートをタップ→「お使いのソフトウェアは最新です」ならOK

「ストレージを消去」を選択するとユーザーデータ(ダウンロードした楽曲)が消去されます
ダウンロードした楽曲や自分で管理している楽曲は他の媒体にコピー等しておけば良いです
キャッシュを削除しなくてもアプリの更新はできます

他の方法
設定→mora→画面上部右側の縦3点リーダーをタップ→「アップデートのアンインストール」を実行後、端末を再起動して更新を実行

書込番号:24665812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2022/03/24 13:26(1年以上前)

Google ダウンロードマネージャー、をタップしてみたら
下にバーがよくみるとあります。

書込番号:24665819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/24 13:39(1年以上前)

Google playストアでしかアプリの更新をしたことがありません

NW-A100シリーズには「Google ダウンロードマネージャー」がありません

「Google ダウンロードマネージャー」が何を指しているのか分かりませんでした

書込番号:24665839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2022/03/27 17:51(1年以上前)

Googleのアプリの更新待ちしていたようで、
Googleのアプリの更新が完了したらmoraの更新が始まり、無事解決しました。
が、moraアプリのヘルプディスクが言うには「zx507と言ったら3年前のハードウェアなので最新のmoraアプリが使えないんではありませんか。」
とウォークマンもソニーだしmoraアプリもソニーでしょ。ヘルプディスクの言うことおかしいでしょ。
ソニストに電話すればするで、「zxの操作方法は教えることはできますが、アプリはいわゆる部署が違いますのでお電話をヘルプディスクにおかけ直し下さい」
だし困った時に苦労させられます。

書込番号:24671498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2022/04/25 20:45(1年以上前)

Google関係のアプリの更新を先にしなくてはならなかったようです。
皆さんありがとうございました

書込番号:24717659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング