『Bluetooth接続相性について 有識者求ム』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥47,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-19,765円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥73,998 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥47,800 [ブラック] (前週比:-19,765円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『Bluetooth接続相性について 有識者求ム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続相性について 有識者求ム

2023/10/26 00:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

クチコミ投稿数:4件

NW-ZX507のBluetoothのバージョンが5.0ということに関しては知っているのですが、BLE関連の問題を考慮するとBluetooth3.0のスピーカー等と接続できるか不安です。

以前Bluetooth3.0までしか対応していない古いスピーカーのSRS-X88に、NW-A105を繋ごうとすると一切繋がらずどうやらNW-A105には「Bluetooth Smart Ready」が備わっていなかったようで、がっくししたことがあります。

という訳でNW-ZX507が対応しているか調べたいのですが、意外と情報が見つからず。ここに頼った次第です。

書込番号:25478515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/10/26 00:57(1年以上前)

訂正です。NW-A105ではなくNW-A55です!ストリーミング再生対応していない古い方でした。

書込番号:25478517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/26 01:05(1年以上前)

ZX507もスピーカーも持ってますが
問題なくつながりますよ

書込番号:25478523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/10/26 03:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます!助かります!
因みに皆さんについでの質問で失礼しますが、最近発売のNW-A300も「Bluetooth Smart Ready」のようにBluetooth3.0のスピーカー等に正常に繋がりますでしょうか??

書込番号:25478557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21960件Goodアンサー獲得:2996件

2023/10/26 14:48(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/active-speaker/dock/comfirm/srsx88.html#walkman
互換情報です。

NW-A300は項目にありません。
ソニーのサポートは24時間チャットでやってますので、聞いてみては。
https://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:25479135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/10/26 21:48(1年以上前)

24hサポートの情報ありがとうございます!お陰様で接続回復いたしました!

なお情報共有として、NW-A300とSRS-X88の接続相性についてですが公式の接続確認は取れていないものの、sonyさんに担当部署に実機で確認いただいたところ接続はできたようです。ただ飽くまで動作保証ではないという所は強調しておきます。

ご相談に乗ってくださった方々ありがとうございました!

書込番号:25479638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング