『対応のBluetoothイヤホンについて質問です』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥36,799 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥40,058 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『対応のBluetoothイヤホンについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応のBluetoothイヤホンについて質問です

2020/01/16 12:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A106 [32GB]

スレ主 motto822さん
クチコミ投稿数:11件

こちらのウォークマンは「HUAWEI FreeLace Wireless Bluetooth 5.0インイヤーヘッドフォン」を使用できますか?
現在使用しているウォークマン「NWS313」ではBluetoothが繋がらなかったので、ウォークマンを新しくしたらイけるのでは?と思いついた次第であります。

書込番号:23171657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/01/16 13:11(1年以上前)

そのブルートゥースイアホンは利用していませんが、心配ならA100シリーズの試聴機を置いている家電量販店等で実際にペアリングを試みた方が良いですね。

ブルートゥースの登録を全て解除してペアリングを試みると繋がり易いと思います。

問題なくペアリング出来れば、購入すれば宜しいかと思いますよ。

書込番号:23171761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/01/16 21:50(1年以上前)

Walkman A105とHUAWEI FreeLaceのペアリング中

Walkman A105とHUAWEI FreeLaceのペアリングが取れた状態

Walkman A55とHUAWEI FreeLaceのペアリングが取れた状態

実機確認した所、Walkman A105とHUAWEI FreeLaceはペアリングが取れますね。音は勿論ちゃんと出ます。左から1枚目の写真はWalkman A105とHUAWEI FreeLaceとのペアリング中、真ん中の写真はペアリングが取れている状態です。

Walkman A55とも接続してみましたがこちらも大丈夫でした。右の写真がWalkman A55とHUAWEI FreeLaceのペアリングが取れた状態です。ああちょっとS313とも接続確認すれば良かったんですがすっかり忘れてしまいました。

書込番号:23172705

ナイスクチコミ!1


スレ主 motto822さん
クチコミ投稿数:11件

2020/01/16 22:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>組紐屋の竜.さん


丁寧に教え下さりありがとうございますo( ^_^ )o
購入する事に決めました!!

書込番号:23172784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥40,058発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング