『A27から買い替え SDカードについて』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥33,000 レッド[レッド]

(前週比:+2,520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,990 アッシュグリーン[アッシュグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥36,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥33,000 [レッド] (前週比:+2,520円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『A27から買い替え SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A27から買い替え SDカードについて

2019/11/15 21:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

スレ主 yuutubeさん
クチコミ投稿数:31件

A27から買い替えを考えているのですが、現在A27に使っているsdカードをこちらの機種にそのまま差し替えての使用はできますでしょうか?
ちなみに関係ないと思うのですがmacでフォルダ移動で管理しています。
もしわかる方が居ましたら教えて下さい。

書込番号:23049304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/11/15 21:43(1年以上前)

>A27から買い替えを考えているのですが、現在A27に使っているsdカードをこちらの機種にそのまま差し替えての使用はできますでしょうか?

問題なく普通に使えると思いますよ。

心配なら実際に量販店の試聴機に挿して御自身で試聴して確認されると宜しいでしょう。

書込番号:23049350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/15 22:30(1年以上前)

A105を使いW.ミュージックアプリ上で音楽再生するならルートフォルダからmusicフォルダ下の8階層まで認識すると言う点でA27と同一ですので問題ありません。

音楽ファイル以外の再生については標準で付いてくるフォルダアプリを使えば静止画でも動画(フォーマットは限定されるがA27で再生可能なものはOK)でも再生可能です。

書込番号:23049435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuutubeさん
クチコミ投稿数:31件

2019/11/16 00:12(1年以上前)

ご親切なアドバイスありがとうございます!検討してみます!

書込番号:23049616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング