『Apple MUSICのダウンロード』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥30,029 ブラック[ブラック]

(前週比:+990円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,029 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,029¥33,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥30,029 [ブラック] (前週比:+990円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『Apple MUSICのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Apple MUSICのダウンロード

2020/01/17 14:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:2件


【質問内容、その他コメント
質問があり投稿致しました。
アップルミュージックからダウンロードしてオフラインで聴く場合、Wミュージックのライブラリに保存することはできないのでしょうか?
基礎的な質問で申し訳ありません(*_*)

書込番号:23173891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度5

2020/01/17 22:52(1年以上前)

W.ミュージックアプリにはパソコンでSONYのミュージックセンターから入れた楽曲を再生可能です。

Appleミュージックでダウンロードした楽曲はAppleミュージックでのみ再生可能です。>とまてぃ500さん

書込番号:23174742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/18 09:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
スッキリしました!^_^

書込番号:23175383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


凡像さん
クチコミ投稿数:22件

2020/02/01 03:16(1年以上前)

横から失礼いたします。

ちょっと、元の質問の趣旨からズレますが。ストリーミングサービスとの関係ということでご勘弁を。

いわゆる、サブスクリプションタイプの音源は、だいたい、プレミアム会員であればダウンロードできるようになっていますが、ダウンロードする際、選択的に、SDカートに保存することはできるのでしょうか?

書込番号:23202737

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥30,029発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング