NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[レッド]
(前週比:+3,001円↑
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
昨日購入しました。
持っていた別のUSB-Cケーブル(パナソニックのEAH-AZ70Wに付属していたもの)で充電しようとしても、全く充電されない現象が発生しています。具体的には、充電ランプは付くものの充電されず、バッテリー残量%は減り続けています。
純正ケーブルだと充電はできるのですが、せっかくUSB-Cケーブルになったので、他の機種とケーブルを共用したいのです。
皆さん、純正以外だとどこのケーブルを使われていますか?
次の質問ですが、充電時にシャットダウンしても、毎回再起動になってしまいます。こちらは仕様でしょうか?
書込番号:23433358
3点
>kou9nさん
どもどもはじめまして(=・ω・)ノ
自分は近所のコンビニで買った安いtypeCケーブルを使ってますが、全く問題無いですよ。
普通に他のガジェット類と共有できてます。
あと再起動の件についてはもしかして使ってるmSDカードに問題が有りませんか?
スミマセン、ちょっとワタクシでは判断が出来ません。もう少し他の方々の書き込みを待ってみましょう。
書込番号:23433974
3点
再起動の件はサポートに問合せたところ、仕様ということでした。
ケーブルに関しては、すべてのTYPEC-Aに対応していますが、問題あるならば、純正を使ってくださいということです。
エレコムのケーブルでは、全く問題ないので、気にしないことにします。
書込番号:23436502
0点
>kou9nさん
あらま、仕様と言われてしまいましたか。メッチャ常套句ですね(´-ω-`)ウーン
自分もELECOMのtypeCケーブルは持ってるのですが、使えるケーブルが限定されると、折角WMポートから変更された意味も半減してしまいますよね。
まぁ、その辺りは各自が臨機応変に対応するしか無さそうですが何だかなぁ(^_^;)
スレ主様、御互い此からも良いオーディオライフを送りましょう(^^)b
其ではこの辺りで失礼しますm(_ _)m
書込番号:23448846 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








