『令和になってからのモデルなのに令和が反映されない』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥29,039 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,989 オレンジ[オレンジ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,039¥33,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,039 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『令和になってからのモデルなのに令和が反映されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

NW-A100シリーズは令和になってから発売されたモデルであるにもかかわらず、「れいわ」と入力しても「令和」が候補に出てきません。「ことし」と入力した場合、候補には「平成32年」と出ます(2020年時点)。
これはミュージックのダウンロードやストリーミングのサービスを使うときに問題になる可能性があるのに、なぜ修正されていないのか…それとも自分だけ?

書込番号:23562017

ナイスクチコミ!4


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/07/27 16:46(1年以上前)

モデルチェンジが頻繁で、試作品を売っている世界でしょう。
そういうことは見つけ次第言わないと、いつまでも
直しませんよ。

書込番号:23562073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/07/27 18:38(1年以上前)

キーボードアプリが「google日本語入力」になっています
「>」を開いて、設定→単語リストのアップデート→ON

キーボードアプリを他のに変える

書込番号:23562262

ナイスクチコミ!6


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2020/07/28 12:09(1年以上前)

元号なんて日常生活で使わないから、どうでもいいじゃん。

書込番号:23563641

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:276件

2020/07/29 01:50(1年以上前)

普通の日本人なら使うだろ。反天皇のアレな連中なら話は別だが。

書込番号:23565322

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2020/07/29 09:32(1年以上前)

西暦しか使わないよ。
元号なんて何に使うんだ?
意味ないだろ。

書込番号:23565664

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥29,039発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング