NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥31,800
[レッド]
(前週比:-780円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
finalのze3000を手に入れたのですが、音が大きくて困っています。iPhoneなので最小音量が調節できないのでこちらを購入しようかと思うのですが、こちらの音量調節は細かく調整できますか?
ze3000をNintendo Switchに繋げたところ音量が小さくて調節しやすかったので、イヤホン自体の最小音量は大丈夫だと思うのです。
こちらを買うか、AndroidSIMフリーを買って絶対音量無効化にするか迷っています。個人差があると思うのですが、教えていただきたいです。
書込番号:25100485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
主さんの耳によるものなので、ご自身で試聴されないとわからないでしょうね。
普通は大きすぎる、という意見はあまりありませんから、その時点で普通に考えることはできません。主さんが試さないとダメですね。
書込番号:25100996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A100は音量120ステップです。
finalのze3000もってないのでどうなるかはわかりませんが。
あと、A100もAndroidなので、開発者モードにできますし、
絶対音量も無効化も可能です。
書込番号:25101158
![]()
1点
>S_DDSさん
お返事ありがとうございます。イヤホンは頂き物なので、なんとか使えないか試行錯誤しています。再生機器も試聴できたら良かったのですが、電気屋さんに行ってもそもそも置いてなくて。
>MA★RSさん
ありがとうございます。そんなに細かく設定できるんですね!こちらの機種でも絶対音量が無視できるとは。
音色をとってこちらを購入するか、充電と動きを考えて格安Androidスマホにするか迷ってしまいました。
詳しく教えていただいてありがとうございました。
書込番号:25101320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








