『防犯カメラ的な使い方』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Hub Max

  • 10型HDタッチスクリーンを搭載したスマートホームディスプレイ。音楽や動画を簡単にストリーミングできる。
  • 「オート フレーミング機能」で、ほかのことをしながらでもフレームから外れずビデオ通話ができる。また、友だちや家族に動画メッセージも残せる。
  • YouTube MusicやSpotifyなどの音楽ストリーミングのほか、ニュース、ポッドキャストも高性能のステレオスピーカーで視聴できる。
最安価格(税込):

¥28,050 Chalk[Chalk]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,050 Chalk[Chalk]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,050¥28,050 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Google Nest Hub Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

Google Nest Hub MaxGoogle

最安価格(税込):¥28,050 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

『防犯カメラ的な使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub Max」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hub Maxを新規書き込みGoogle Nest Hub Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

防犯カメラ的な使い方

2020/02/29 09:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub Max

クチコミ投稿数:574件

ライブビュー以外で、録画やスナップショット送信など、実際に防犯カメラ的な感じで使えてますか?

書込番号:23257922

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2020/02/29 09:53(1年以上前)

下記見る限り、Nest Cam機能を使って実現できると思います。
https://support.google.com/googlenest/answer/9449420?hl=ja

ただ、画角が制限されますし、暗視機能などもありません。
一般的な監視カメラ使われた方が、安上がりで使いやすいと思います。
例>https://kakaku.com/item/K0001229534/

書込番号:23257948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/02/29 16:28(1年以上前)

タブレットに内蔵されているバッテリーは正常動作可能温度が20度です。

太陽の下でアッツアツになったり、氷点下の気温でヒエヒエになったりする場所では
地雷原になるだけです。なので監視カメラなら監視カメラを購入したほうが安全面でも機能面でも優秀です。
監視カメラは上部につけるのが普通ですから、熱に強くなければいけません
しかも電源が常時ONでなければならず、タブレットの場合充電しながら監視カメラの役割を果たすという
バッテリーにムチを打つような使い方になります。そんなことをすればタブレットの電池が膨れ上がり
恐ろしいことになります。

自分もやろうと思ったことは有りますが、結局やめました。

書込番号:23258556

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2020/02/29 17:00(1年以上前)

kitoukunさん、Nest Hub Maxにはバッテリー搭載されて無いと思いますよ。
ACアダプタのみで動作するはずです。
普通の監視カメラ使った方が良い事には同意しますが。

書込番号:23258610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub Max
Google

Google Nest Hub Max

最安価格(税込):¥28,050発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Hub Maxをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング