『ペット監視カメラとして使う場合』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Hub Max

  • 10型HDタッチスクリーンを搭載したスマートホームディスプレイ。音楽や動画を簡単にストリーミングできる。
  • 「オート フレーミング機能」で、ほかのことをしながらでもフレームから外れずビデオ通話ができる。また、友だちや家族に動画メッセージも残せる。
  • YouTube MusicやSpotifyなどの音楽ストリーミングのほか、ニュース、ポッドキャストも高性能のステレオスピーカーで視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Google Nest Hub Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

Google Nest Hub MaxGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Chalk] 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

『ペット監視カメラとして使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub Max」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hub Maxを新規書き込みGoogle Nest Hub Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ペット監視カメラとして使う場合

2021/06/09 18:07(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub Max

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
留守時のペット見守り
【重視するポイント】
ちゃんと見れるのか
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
置こうと検討している棚が少し高め。置いた場合、写真で見た限りだと斜め上しか、カメラに映らないんでは?と。カメラもしくは本体の角度調整昨日はありますか?床近くにいる小型犬は映らないのでは…^^;

また、ダイニングテーブルの前なので、座っている人にも見えるようにするには、やはり少し調節が必要に思えます。

書込番号:24180325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/09 18:18(1年以上前)

https://kakaku.com/camera/network-camera/itemlist.aspx?

角度調節機能なんかないですので普通のネットワークカメラ買ってください
安いのもありますので

書込番号:24180342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/09 19:48(1年以上前)

>Fontainebleauさん に一票!
調べて見てください。
ペットの動きにパンチルト自動追従、部屋の角・上に設置すればほぼ部屋内も見通せます。
外から声かけできる物もあります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=1008/
からご相談ください。
(^_^)v

書込番号:24180505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/09 21:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり、調整はできないんですねー!
そうなると、フォトフレームも欲しかったので、そちらはカメラ無しので検討してみます。

書込番号:24180681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/09 21:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やはり、専用カメラにはそういった機能があるんですね!
フォトフレームとは別々にしようと思います。
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

書込番号:24180684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2021/06/10 14:02(1年以上前)

価格.comの一覧に表示されませんが、下記商品などお勧めします。
https://kakaku.com/item/K0001304278/?lid=myp_favprd_itemview
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CB4T5GS

人とペットの見分けも出来て、自動的に動いている物体を追跡してくれます。
似たような商品沢山ありますが、低価格商品の中では信頼できる商品かと思います。
6/21からのアマゾン プライムデーで安くなる可能性あると思います。

書込番号:24181561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/06/12 07:18(1年以上前)

ご親切に、ありがとうございます!
早速見に行ってきます^^*

書込番号:24184064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub Max
Google

Google Nest Hub Max

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

Google Nest Hub Maxをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング