『電源アダプタ』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Hub Max

  • 10型HDタッチスクリーンを搭載したスマートホームディスプレイ。音楽や動画を簡単にストリーミングできる。
  • 「オート フレーミング機能」で、ほかのことをしながらでもフレームから外れずビデオ通話ができる。また、友だちや家族に動画メッセージも残せる。
  • YouTube MusicやSpotifyなどの音楽ストリーミングのほか、ニュース、ポッドキャストも高性能のステレオスピーカーで視聴できる。
最安価格(税込):

¥28,050 Chalk[Chalk]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,050 Chalk[Chalk]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,050¥28,050 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Google Nest Hub Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

Google Nest Hub MaxGoogle

最安価格(税込):¥28,050 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

『電源アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub Max」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hub Maxを新規書き込みGoogle Nest Hub Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源アダプタ

2023/07/05 16:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub Max

クチコミ投稿数:6件

現在こちらの商品を利用しているのですが、最近アダプタが断線したらしく利用出来なくなってしまいました。
Googleに問い合わせしたのですがアダプタの販売はしておらず、する予定も無いとの事でした。
どなたか同じようにアダプタが破損してしまった方はおりますでしょうか?
その際にはどのような対応をしましたでしょうか?

Amazonでも純正ではないアダプタが販売されているのですが、純正品以外の使用はショートなどの危険性はありますでしょうか?

アドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25331271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11187件Goodアンサー獲得:1900件

2023/07/05 17:46(1年以上前)

・PJAKE AC/DC Adapter Replacement Compatible For Google Nest Hub Max (Not Nest Hub/Hub) Power Supply Charger PSU
https://amzn.asia/d/azYQmdo

アマゾンの互換ACアダプターは、これですか?
純正品が入手できないのであれば、互換品を使うしかないでしょう。

現在のACアダプターのDC出力(電圧(V)同じ、電流(A)以上)で、
DCプラグのサイズ、極性が同じものなら使用できます。
※家電量販店で売っているDCプラグが交換できるものも可。

信頼性については、自身を信じるしかありません。

書込番号:25331359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/07/16 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

家電量販店にアダプタを持って行って合うものを聞いても、なかなか分からないと言われてしまい困っておりました。
一番はGoogleで正規品を販売してくれれば良いのですが、なかなか難しいですね。

自分でももう少し探してみます!
ありがとうございました!

書込番号:25346261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/08/06 20:34(1年以上前)

初めまして自分も全く同じ症状でこのサイトに来ました。
電源ケーブルを探しているのですが猫猫にゃーごさんが貼っているURLの電源ケーブルを買おうか迷っているのですが家電けんさんはどうなさいましたか?

書込番号:25373472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/12/10 08:53(1年以上前)

もう解決してたらごめんなさい。
AliExpressで充電アダプター買えますよ。1800円くらいで私は買いました。
ロゴもついてますし見た目を気にされるようでしたらAliExpressからご購入はどうでしょう?

おそらく互換品ではなく中国で作っているためGoogleが直接対応してなくても製造元が販売しているだけだと思います。正規品と変わらないと思いますよ。

書込番号:25539974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub Max
Google

Google Nest Hub Max

最安価格(税込):¥28,050発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Hub Maxをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング