『パソコンでのBluetooth接続 マイク』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Mini

  • 初代のGoogle Home Miniに比べ、低音が2倍に増強されたスマートスピーカー。パワフルで臨場感のあるサウンドを提供する。
  • 話しかけるだけで天気やニュースなどが調べられる。家族別に予定、通勤通学時間、リマインダーを確認でき、タイマーやアラームの設定も可能。
  • 3つのマイクで、声での操作がしやすくなるなど音声認識機能が向上。Googleアシスタントに話しかけるだけで家電などを操作できる。
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,050¥6,050 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

Google Nest MiniGoogle

最安価格(税込):¥6,050 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

『パソコンでのBluetooth接続 マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Mini」のクチコミ掲示板に
Google Nest Miniを新規書き込みGoogle Nest Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンでのBluetooth接続 マイク

2020/06/02 13:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Mini

クチコミ投稿数:11件

windowsパソコンとのあいだでBluetooth接続(ペアリング)した際に、
スピーカーはちゃんと機能するのですが、 マイクが認識されません。

※認識されないとは、windowsのサウンド設定で、『入力デバイス(マイク)』のところに、このnest miniが表示されません。
 『出力デバイス(スピーカー)』は大丈夫なのですが。。

nest miniをPC上でのオンライン会議等にも活用したいのですが。

設定上の問題なのでしょうか、それともマイクには対応していない?

もしおわかりの方がいらっしゃったらご教示ください

書込番号:23442801

ナイスクチコミ!1


返信する
juke16gt4さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/02 14:47(1年以上前)

以下にに接続方法が詳しく書いてありますので、ご参考にしてみてください。
https://makita-blog.com/nest-mini-set-up/

書込番号:23442887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20360件Goodアンサー獲得:3400件

2020/06/02 15:15(1年以上前)

スマートスピーカーのマイクは、音声操作用だと思います。
一般的なBluetoothスピーカーのように、接続してもマイクは使えません。

スマホをお持ちなら、スマホをWEBカメラとして使うのが一つの手だと思います。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1245703.html

書込番号:23442937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/10 07:55(1年以上前)

>windowsパソコンとのあいだでBluetooth接続(ペアリング)した際に、
>スピーカーはちゃんと機能するのですが、 マイクが認識されません。

音声でWindowsを操作したいって事でしょうか?
「Windows」には、「音声認識アプリ」を入れているのですか?
 <そんなアプリが有るのですか?

「人」【口】−(音声)→【マイク】「Nest Mini」【Bluetooth】−(音声)→【Bluetooth】「Windows」
なのですか?


>nest miniをPC上でのオンライン会議等にも活用したいのですが。

「Nest Mini」は「Bluetoothマイク」では無いですよ?
 <「Nest Miniのマイク」は、「Nest Mini」に音声を認識させるためのマイクです。

https://kakaku.com/specsearch/0171/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Mic=on&Bluetooth=on&DispTypeColor=1&
こういうのが必要なのでは?

書込番号:23459130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/06/15 11:26(1年以上前)

ご返信遅れました。皆様ありがとうございます。

>juke16gt4さん

 ありがとうございます。
 この手の操作方法マニュアルはよく見て、一応一通り理解したつもりではおりました。


>ひまJINさん

 ありがとうございます。
 やはりそうなんですかね。 通常のマイクスピーカーのようには使用できませんかね。


>名無しの甚兵衛さん

 ありがとうございます。
  音声でWindowsを操作したいのではなく、WINDOWS 上で、
  WEB会議のマイクスピーカーのように使用したかったのです。


nestmini自体がアップデートされない限りは無理ですかね。
皆様ありがとうございました。



書込番号:23470496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/16 11:29(1年以上前)

>nestmini自体がアップデートされない限りは無理ですかね。

そういう機能追加はされないと思いますよ?

別途マイクを買った方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:23472584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Mini
Google

Google Nest Mini

最安価格(税込):¥6,050発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Miniをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング