『2日毎に設定やり直し』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Mini

  • 初代のGoogle Home Miniに比べ、低音が2倍に増強されたスマートスピーカー。パワフルで臨場感のあるサウンドを提供する。
  • 話しかけるだけで天気やニュースなどが調べられる。家族別に予定、通勤通学時間、リマインダーを確認でき、タイマーやアラームの設定も可能。
  • 3つのマイクで、声での操作がしやすくなるなど音声認識機能が向上。Googleアシスタントに話しかけるだけで家電などを操作できる。
最安価格(税込):

¥4,980 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980 Charcoal[Charcoal]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥6,050 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

Google Nest MiniGoogle

最安価格(税込):¥4,980 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

『2日毎に設定やり直し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Mini」のクチコミ掲示板に
Google Nest Miniを新規書き込みGoogle Nest Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

標準

2日毎に設定やり直し

2020/11/10 01:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Mini

クチコミ投稿数:1件

設定して2日後の早朝、4時から5時の間位にWi-Fiが見つからなくなるか、設定されていない、という状態になって、再設定が必要になります。

この繰り返しでかれこれ1ヶ月経ちました。

2台を別々の部屋で使っていますが2台とも同じ症状が出ます。
初期化して設定し直しても同じ。

48時間でリセットする仕様なんでしょうか?

書込番号:23778904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
亜都夢さん
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:490件

2020/11/10 07:53(1年以上前)

>まさぜん2さん

>48時間でリセットする仕様なんでしょうか?

本機を含めて過去から確認していますが、そんな情報は無いと思います。

ご利用の環境が不明ですが、ネットワーク(ルータ)側の問題じゃ無いでしょうか?

書込番号:23779087

ナイスクチコミ!1


Ten%さん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/23 13:38(1年以上前)

頻繁に無線が切れるので問い合わせました。Googleもこの現象を認識してるそうで、解消されるまで待ってくださいとのことでした。

書込番号:23805897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2020/12/14 08:48(1年以上前)

各部屋に、
Google nest hub Max
Google nest hub
Google nest mini
を設置していますが
一台だけその現象が起きます。
多分、一番最近に買ったものです。
ぜひ問い合わせの結果を教えてくださいね。

書込番号:23848265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2020/12/14 23:10(1年以上前)

>まさぜん2さん

Google Nest Miniに原因があるのかもしれませんが、念のためWi-Fiの2.4GHz帯を使っているなら5GHz帯を使ってみてください。
また、すでに5GHz帯を使っているなら、36、40、44、48チャンネルのいずれかを選んでみてください。

書込番号:23849546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件 Google Nest MiniのオーナーGoogle Nest Miniの満足度4

2020/12/15 21:50(1年以上前)

私も同じ症状が出た事があります。いちど初期化したほうがいいですよ。ライトの上の方を押したままにしていると初期化されます。カスタマーセンターに教えてもらいました。初期化以来症状は改善されました。

書込番号:23851149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/02/01 11:09(1年以上前)

私のMiniも1月に入ってからWi-Fiエラーを起こすようになり、今では2日に1度初期化→再設定しないと使えない状態です。
サポートにフォローをお願いして数日チャットとメールでやり取りしたのですが、ファームアップで直る可能性を待って電源は入れておいて欲しいとの事でした。
こちらのスピーカーを使うようになりYouTube Premiumにも登録したのに残念。
YouTube Musicに気に入ったプレイリストが多いので、今はAlexaのEcho StudioにBluetooth接続して聴いています。
Google Nest Audioでこの現象が起きないようなら買い替えるべきか…。
ちなみにEcho Studioでネットワークエラーは起きないので、やはりMini側が原因なんでしょうねぇ。

書込番号:23939927

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/11/29 18:23(1年以上前)

我が家の Google Nest Mini も同じで、だいたい数日で切れます。
勝手にログアウトされていたり、Wifiネットワークが見つからなくなったり。
初期化して設定し直すのはもうこりごりです...

書込番号:24469624

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8件

2024/01/23 06:42(1年以上前)

久しぶりにログインしましたので、miniのその後です。

あれからもしょっちゅうWiFiが切れた為に、思い切って別のminiを購入してみました。
Googleにいくら不具合を訴えても交換は認めてもらえなかったので、今回は新品をヤフオクにて購入。

恐る恐る使ってみたところ1度も切れる事が無いまま、現在まで使えています。
ちなみに以前のminiとステレオ設定して使ってみたら、やはり問題のminiのみすぐにWiFiエラーを起こすので廃棄しました。

最初のminiは間違いなく欠陥品だったと思います。

今更ではありますが、一応の報告でした。

書込番号:25594197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Google Nest Mini
Google

Google Nest Mini

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Miniをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング