『ブツブツ途切れる』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Mini

  • 初代のGoogle Home Miniに比べ、低音が2倍に増強されたスマートスピーカー。パワフルで臨場感のあるサウンドを提供する。
  • 話しかけるだけで天気やニュースなどが調べられる。家族別に予定、通勤通学時間、リマインダーを確認でき、タイマーやアラームの設定も可能。
  • 3つのマイクで、声での操作がしやすくなるなど音声認識機能が向上。Googleアシスタントに話しかけるだけで家電などを操作できる。
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,050¥6,050 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

Google Nest MiniGoogle

最安価格(税込):¥6,050 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

『ブツブツ途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Mini」のクチコミ掲示板に
Google Nest Miniを新規書き込みGoogle Nest Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ブツブツ途切れる

2023/07/14 11:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Mini

クチコミ投稿数:2件

bluetooth 接続をすると、ブツブツ音がなります。
アマゾン製品ではこのような事がなかったので残念です。

問い合わせてみましたが、不良品ではないとの事。
問題が起こっていることは把握しているが、googleの責任ではない の一点張りでした。
保証はしないが、アップデートを期待して待ってください。 
と言われました。

スピーカーはアマゾン製品のほうが良いのかも…。

書込番号:25343477

ナイスクチコミ!5


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4213件Goodアンサー獲得:1082件

2023/07/14 12:55(1年以上前)

>ォゥィエさん

Bluetooth以外は大丈夫ですか? radikoなどは正常に聞けますか?
とにかく、Bluetooth送信側のペアリングを解除し、Google Nest Miniも初期化し、距離を50cm以内に置き、ペアリングをやり直してみたらどうでしょうか。

書込番号:25343653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/14 13:32(1年以上前)

>osmvさん
bluetooth のみ現象が起こるようです。
google側もこの現象が起こっている事を認めました。
現状、ユーザー側の対処では直らない、アップデートがあれば直るかもしれない というのが返答ですので、問題かなと思っています。

書込番号:25343702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2023/07/14 18:44(1年以上前)

>ォゥィエさん
自分のは iPad pro iPhone13pro ノートPC Redminote11pro5G
全ての端末で Bluetooth接続 問題なく再生されました
個体の問題なんでしょうかね?

書込番号:25344011

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4213件Goodアンサー獲得:1082件

2023/07/14 19:45(1年以上前)

>ォゥィエさん

>bluetooth のみ現象が起こるようです。
では、送信側の問題、受信側の問題、双方の複合的問題のいずれかですね。

>google側もこの現象が起こっている事を認めました。
>不良品ではないとの事。問題が起こっていることは把握しているが、googleの責任ではない の一点張りでした。
送信側はiPhoneですか? AndroidならGoogleの責任もあるわけなので…。
で、Nest Miniが不良品ではないなら、iPhoneに原因がある、と言うことですね。

>現状、ユーザー側の対処では直らない、アップデートがあれば直るかもしれない
それなら、待つしかないですね。アップデートというのは、iOSのアップデートのことですよね?
でも、Appleのことだから、Googleも直してれくるかは保証できない。直るかもしれない、としか言えないと…。

書込番号:25344089

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11187件Goodアンサー獲得:1900件

2023/07/14 20:16(1年以上前)

初期不良対応期間内なら、購入店に返品・交換依頼しましょう。
サポートに相談するにしても購入店を間に入れた方が有利に進められます。
※通販の場合はメーカーに丸投げのところがあるので、要注意。

書込番号:25344123

ナイスクチコミ!0


laSeigoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/16 19:02(1年以上前)

私も同様の現象が出ました。ブツブツ音がします。
最近発生するようになったので、アップデートの影響でしょうかね?
であれば、もう少し待ってみます。次のアップデートで直るかも。
ハードウェアの問題でないなら。

書込番号:25346877

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Mini」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Google Nest Mini
Google

Google Nest Mini

最安価格(税込):¥6,050発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Miniをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング