『音楽再生中に突然「ブツッ」という音が鳴って困っています』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Mini

  • 初代のGoogle Home Miniに比べ、低音が2倍に増強されたスマートスピーカー。パワフルで臨場感のあるサウンドを提供する。
  • 話しかけるだけで天気やニュースなどが調べられる。家族別に予定、通勤通学時間、リマインダーを確認でき、タイマーやアラームの設定も可能。
  • 3つのマイクで、声での操作がしやすくなるなど音声認識機能が向上。Googleアシスタントに話しかけるだけで家電などを操作できる。
最安価格(税込):

¥4,980 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980 Charcoal[Charcoal]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,655 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

Google Nest MiniGoogle

最安価格(税込):¥4,980 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

『音楽再生中に突然「ブツッ」という音が鳴って困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Mini」のクチコミ掲示板に
Google Nest Miniを新規書き込みGoogle Nest Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Mini

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

Googleネストを複数の家で合計10台ほど使っています。

そのうちのほとんど全ての端末から音楽再生中に突然「ブツッ」という音が鳴って困っています。
急にスピーカーの電源が落ちた時にするような音です。

大きい音ではないので日中はさほど気になりませんが、夜寝る時に環境音を鳴らしながら寝ているので突然音がして変わると起きてしまいます。

解決法を何方かご存知でしょうか?

書込番号:25378119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/10 21:36(1年以上前)

解決法ではありませんが、ウチも偶にそうなります。

書込番号:25378365

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2023/08/22 22:27(1年以上前)

WiFi接続時にブッブッ鳴ります。
音量を一時的に最大にすると しばらく 鳴り止みます。でも また鳴り出しますね。
Googleさん早く対処して欲しいです。

書込番号:25393368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/25 07:02(1年以上前)

全く同じ症状です。
正確には覚えてませんが、数ヶ月前から鳴るようになりました。
買って2年くらい経つので、てっきりスピーカーの故障だと思っていましたが
他のみなさんもほぼ同時期に同じ症状が発生しているということは
スピーカーの物理的な故障ではなくて
自動アップデートされてるから、内部のソフトウェア的な不具合なんですかね?
razikoを聴いてますが、定期的に「この端末では再生できません」とか不具合発生するし。
それにしては修正される気配が全くありませんが・・・お手上げですね。

ただ、故障だと思って買い変えようと思っていたので
このクチコミを見れて助かりました。
買い替えてもノイズが消えないんじゃお金の無駄遣いになるところでした。

書込番号:25436938

ナイスクチコミ!10


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2023/09/25 07:09(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

解決方法は分かりませんでしたが、私以外にも同じ症状が出ていることがわかって1つ安心しました。故障ではなくてGoogle側の問題のようですね。アップデートで最終的に解決されるか分かりませんが、気長に待ちたいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:25436941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/11/27 22:37(1年以上前)

私もしばらく悩みましたが、超音波センサーをオフにしたら治りましたよ。

「Google Home アプリ」で、
「設定」→「認識と共有」→「超音波センサー」

書込番号:25523772

ナイスクチコミ!44


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2023/11/29 09:29(1年以上前)

>ユビキノンさん

超音波センサー切ったら直りました!!
本当に助かりました!
ありがとうございます!

書込番号:25525512

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Mini
Google

Google Nest Mini

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Miniをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング