『グループ再生しても再生されない。』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Mini

  • 初代のGoogle Home Miniに比べ、低音が2倍に増強されたスマートスピーカー。パワフルで臨場感のあるサウンドを提供する。
  • 話しかけるだけで天気やニュースなどが調べられる。家族別に予定、通勤通学時間、リマインダーを確認でき、タイマーやアラームの設定も可能。
  • 3つのマイクで、声での操作がしやすくなるなど音声認識機能が向上。Googleアシスタントに話しかけるだけで家電などを操作できる。
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,050¥6,050 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

Google Nest MiniGoogle

最安価格(税込):¥6,050 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

『グループ再生しても再生されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Mini」のクチコミ掲示板に
Google Nest Miniを新規書き込みGoogle Nest Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グループ再生しても再生されない。

2024/02/27 22:47(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Mini

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

Googleネストminiを部屋中において合計8台使用しています。そのうち6台はペア設定して使っています。
すべてのスピーカーを入れたグループを作成してグループ再生をすることをしていました。しかし最近このグループ再生ができなくなって困っています。
なお自分の家と単身赴任先の家で家が2つあります。
Googleのアカウントを2つ使って、各々の家でGoogleネストminiを運用しています。ところが同時期よりどちらの家でもグループ再生がうまくできなくなりました。2つの家のアカウントは一切連携をしていません。
ところが、どちらの家も同じ時期にグループ再生ができなくなりました。
そのため私の家のグループネストミニやGoogleアカウントに問題があると言うよりは Google側の問題ではないかと言う気がしています。
歯科、本日Googleのサポートセンターに電話して確認したところ、私と同じような症状の報告は今のところ上がってきていないということでした
試しに作成したグループにiPhoneからキャスティングできるかどうかを試してみましたが、それもできませんでした。なおグループに対してではなくスピーカー単体に対してはキャスティングが可能です
新しくグループを作ってみようとして、グループを作成したところ、新しいグループ名を表示されるものの、作成した直後に「エラーが発生しました」と表示があります。

同様の症状の方いらっしゃいますか?また解決方法などあれば教えていただきたいです。

書込番号:25640055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2024/02/29 19:55(1年以上前)

>take333さん

https://helentech.jp/news-39001/
これと同じ症状でしょうか? 発生時期も同じ頃でしょうか?
この記事から3週間経っていますので、もしファームウェアのアップデートがあったらそれを試してみてください。

書込番号:25642180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2024/02/29 20:43(1年以上前)

>osmvさん

ありがとうございます!まさにこれだと思います。Googleネストminiのアップデートって自動的にされると言う認識なんですがそれでよかったでしょうか?それとも自分で何か操作をして強制的にアップデートしたほうがいいんでしょうか?
ところで今日自宅に帰った時に試しにグループ再生してみたところグループ再生ができていました。たまたまかもしれませんが、ひょっとしたら、Googleネストminiが私がいない間にアップデートしていたのかもしれません。

書込番号:25642224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2024/03/11 10:51(1年以上前)

その後Google側でアップデートがあったみたいで、問題は無事に解決しました。

書込番号:25656034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Mini
Google

Google Nest Mini

最安価格(税込):¥6,050発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Miniをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング