『在庫がないの???』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー

19:9の6.3型QHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫がないの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫がないの???

2020/01/06 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

スレ主 Yoiwさん
クチコミ投稿数:2件

年があけて購入を決意も15日以降にしか届かないらしい。
Google Storeでの購入初めてなのですが、そもそも時間がかかるものなのでしょうか?
それとも在庫がないのかしら?

書込番号:23152247

ナイスクチコミ!6


返信する
madonionさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/09 00:33(1年以上前)

私はソフトバンク経由で12月始めに注文しましたが、まだ来ません。在庫無いみたいですね。

書込番号:23156508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yoiwさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/10 18:51(1年以上前)

来まし来ました。
昨日、到着しました!

Pixel4XLこれから楽しみます!

書込番号:23159695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


madonionさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/18 01:44(1年以上前)

よかったですねえ。うちはまだです。(ToT)

書込番号:23175067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング