『メガネ』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N

  • コンパクトで軽量ながら、ハイレゾ対応・ノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスヘッドホン。小型化しつつも広帯域再生と高感度を実現している。
  • ヘッドホンの外側と内側に配置した2つのセンサーで効率的にノイズを集音する「デュアルノイズセンサーテクノロジー」で、効果的にノイズを低減。
  • 右側のハウジングにタッチセンサーコントロールパネルを搭載し、全面を手で触れている間のみ、一時的に音楽の音量を絞り周囲の音を取り込む。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの価格比較
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのスペック・仕様
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのレビュー
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのクチコミ
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの画像・動画
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのピックアップリスト
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのオークション

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 9日

  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの価格比較
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのスペック・仕様
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのレビュー
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのクチコミ
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nの画像・動画
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのピックアップリスト
  • h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nのオークション


「h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N」のクチコミ掲示板に
h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nを新規書き込みh.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

メガネ

2020/10/04 08:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N

クチコミ投稿数:2件

質問になってしまうんですがメガネをかけていたら痛くなるでしょうか。

書込番号:23704284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/10/04 10:34(1年以上前)

>たなかこうへいさん

人によります。

書込番号:23704564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/10/04 11:05(1年以上前)

あなたはどうでしたか。

書込番号:23704636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/03/15 15:45(1年以上前)

メガネを長時間つけていたら少し傷みが出てきますが、耐えられるほどですよ!

書込番号:24022642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N
SONY

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

h.ear on 3 Wireless NC WH-H910Nをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング