『simロック解除機のmvno乗り換えについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除機のmvno乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SoftBankを新規書き込みXperia 5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

simロック解除機のmvno乗り換えについて

2020/10/17 04:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SoftBank

クチコミ投稿数:27件

現在、当機をソフバンキャリアで使用しています。購入時にSIMロック解除済みで、mvno乗り換えを検討しています。乗り換え先は料金的な理由でnuroモバイルを考えているのですが、公式の動作確認機種の中にxperia5が入っておらず、乗り換え後の動作不良を懸念しています。
現在同じようなケースで当機をnuroモバイルで使用されている方、またその他mvnoで使用されている方いらっしゃいましたら、動作状態を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:23730878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/17 04:43(1年以上前)

話の方向がずれるけど、その端末売り払ってそれを原資に乗り換えればいいだけじゃないのかな?

書込番号:23730896

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/10/17 07:31(1年以上前)

nuroモバイルはキャリア選べるのでソフバンプランにすればいいだけでは?

書込番号:23730998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/10/17 11:40(1年以上前)

はい、ソフバンプランがあるのは知ってるのですが、動作確認端末に記載がない機種で何か不具合が起こらないか懸念しています。

書込番号:23731421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SoftBank
SONY

Xperia 5 SoftBank

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング