『やはり画面はフルHD』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのオークション

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月24日

  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

『やはり画面はフルHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルを新規書き込みVostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり画面はフルHD

2019/11/28 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

クチコミ投稿数:152件

これ安いけど
https://kakaku.com/item/J0000031528/
液晶がWXGAよりフルHD
こちらを買って、M.2入ればいい
裏のねじ数本外してM2を挿せばいいだけ
ついでにメモリーも8G
私の場合M.2を500GでCとDに分け、HDDを消えたら困るデーターのバックアップと消えてもいいデーターの保存場所に設定
WXGAと同じ128GM。2入れて、HDDをデーターにしてもいいかも?

書込番号:23075272

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/11/28 18:14(1年以上前)

2台買ったんですか?

書込番号:23075278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2019/11/30 15:27(1年以上前)

大人買いです(爆)
970 EVO Plus MZ-V7S500B/IT
860 EVO M.2 MZ-N6E500B/IT
をおのおの入れてTESTしたのですが、ベンチは970が速いのですが、起動速度や操作中の速度は大して差が無い
タスクマネージャ見てると、CPUは100%になってもSSDのアベレージは10%も動かないってのが現状です

どうしても常時データーのバックアップが欲しいので、500GBを100と365に
で、HDDにデーターをバックアップ
データー複数要らないとか、他の場所(クラウドとか、SDやUSB)に保存するなら128GBで十分

書込番号:23078708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2019/12/01 02:02(1年以上前)

2台の内訳は4ヶ月位前に
Vostro 15 3000(3581)
と今回
Vostro 15 3000(3590)

書込番号:23079903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル
Dell

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月24日

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング