『遅延、ゲームなどできるか』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

NUARL N6PRO

  • カーボンナノチューブ振動板の「NUARL DRIVER [N6]」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。応答性にすぐれたシャープな立ち上がりで豊かな音を奏でる。
  • アナログとデジタルのハイブリッドチューニングを施し、クリアなサウンドを再生する特許技術「HDSS」を採用している。
  • イヤホン単体で最大約11時間、高音質なaptX audio再生時でも約8時間の連続再生を実現。充電ケースとの併用で最大55時間の音楽再生が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N6PROの価格比較
  • NUARL N6PROのスペック・仕様
  • NUARL N6PROのレビュー
  • NUARL N6PROのクチコミ
  • NUARL N6PROの画像・動画
  • NUARL N6PROのピックアップリスト
  • NUARL N6PROのオークション

NUARL N6PROエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥19,800 [レッドカッパー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月13日

  • NUARL N6PROの価格比較
  • NUARL N6PROのスペック・仕様
  • NUARL N6PROのレビュー
  • NUARL N6PROのクチコミ
  • NUARL N6PROの画像・動画
  • NUARL N6PROのピックアップリスト
  • NUARL N6PROのオークション


「NUARL N6PRO」のクチコミ掲示板に
NUARL N6PROを新規書き込みNUARL N6PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遅延、ゲームなどできるか

2020/10/02 17:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO

クチコミ投稿数:77件

購入を考えています。
音の遅延はどれぐらいでしょうか?

書込番号:23700964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL N6PROのオーナーNUARL N6PROの満足度4

2020/10/02 18:00(1年以上前)

>四郎くんさん

どもどもはじめましてm(__)m

どのくらいの遅延なのか具体的な数値は分かりません。
でも大なり小なりの遅延は必ず有る筈。

更にどの様な内容のゲームかでも変わってきますが、音ゲーやリズム系のゲームは難しいと思いますよ。


書込番号:23701008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2020/10/02 23:43(1年以上前)

>四郎くんさん
https://kakaku.com/bbs/-/SortID=22780622/#23122277
こちらにN6 Proを含む様々なTWSとXperiaを接続したときの遅延を計測したデータを投稿しているので確認してみてください。

書込番号:23701648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/10/05 13:49(1年以上前)

>aborneさん
この商品はaptXで284と書いてあるのですが、これが良いのか悪いのかわからないです…

書込番号:23707075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2020/10/05 14:06(1年以上前)

>四郎くんさん
例えばXperia 5とN6 ProをTWS+で接続した場合284msの遅延、AirPods ProをAACで接続した場合311msの遅延です。
遅延の許容範囲は個人差がありますが、FPSは遅延を感じるけどプレイに支障なく、音ゲーは難しいといったところでしょうか。

書込番号:23707098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N6PRO
エム・ティ・アイ

NUARL N6PRO

最安価格(税込):¥19,800発売日:2019年12月13日 価格.comの安さの理由は?

NUARL N6PROをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング