『火傷しそうに』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 登録

IKE-D1000

  • コーヒーカップ約6杯分(1杯150ml)が沸かせる容量1Lの電気ケトル。沸騰後自動電源オフ機能付き。
  • 容器内が空の状態で電源スイッチを入れても、電源が自動的に切れる空だき防止機能を搭載。
  • 本体と電源プレートがセパレート式になっているので、本体の持ち運びがしやすい。
最安価格(税込):

¥5,379 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,379¥5,379 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ IKE-D1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IKE-D1000の価格比較
  • IKE-D1000のスペック・仕様
  • IKE-D1000のレビュー
  • IKE-D1000のクチコミ
  • IKE-D1000の画像・動画
  • IKE-D1000のピックアップリスト
  • IKE-D1000のオークション

IKE-D1000アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥5,379 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月29日

  • IKE-D1000の価格比較
  • IKE-D1000のスペック・仕様
  • IKE-D1000のレビュー
  • IKE-D1000のクチコミ
  • IKE-D1000の画像・動画
  • IKE-D1000のピックアップリスト
  • IKE-D1000のオークション

『火傷しそうに』 のクチコミ掲示板

RSS


「IKE-D1000」のクチコミ掲示板に
IKE-D1000を新規書き込みIKE-D1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 火傷しそうに

2019/11/24 10:23(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > アイリスオーヤマ > IKE-D1000

クチコミ投稿数:1件

このケトルで、お湯を沸かして何気なく本体の側面に
触れた時、かなりの高温になっていて火傷しそうに
なてってしまいました。
価格など他の所は、不満は無いのですが
子供が触っていたらと思うと、そう考えて投稿しました。

書込番号:23066315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/11/24 10:30(1年以上前)

消費者センターに相談ですね。

書込番号:23066322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/11/24 15:05(1年以上前)

この機種ではありませんが電気ケトルは時々使います。
魔法瓶構造の電気ポットなどと違い、このタイプのケトルは断熱構造になっていませんから、沸騰時は本体外側もそれなりに高温になります。
熱傷になるかどうかは場合によると思いますが。
取説に、使用時は取手以外は熱くなるので注意するように書かれていませんか?

書込番号:23066874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/10 14:07(1年以上前)

ケトルはやかんです
やかんの側面を触るなんて危険です
ポットとは違います

書込番号:24486858

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IKE-D1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたが開かない 1 2024/06/08 9:38:26
yahooショッピングで最安3,280 円 0 2022/12/05 3:17:26
火傷しそうに 3 2021/12/10 14:07:39

「アイリスオーヤマ > IKE-D1000」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

IKE-D1000
アイリスオーヤマ

IKE-D1000

最安価格(税込):¥5,379登録日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

IKE-D1000をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング