『コンプレッサー起動停止時の音』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

MR-P15E

  • ドアポケット上段に500mlのペットボトルが立てて入る、コンパクトな2ドア冷蔵庫(146L)。
  • 冷蔵室内は棚が3段で整理しやすく、たっぷり収納でき、全段ガラスシェルフなので、汚れが簡単に拭き取れ清潔に使える。
  • 冷蔵室最下段には低温ケースを搭載し、チーズやハムなど加工食品の保存に便利。まとめ買いや作り置きができる46L大容量ボトムフリーザーを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.5 MR-P15Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15E の後に発売された製品MR-P15EとMR-P15Fを比較する

MR-P15F
MR-P15FMR-P15F

MR-P15F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Eの価格比較
  • MR-P15Eのスペック・仕様
  • MR-P15Eのレビュー
  • MR-P15Eのクチコミ
  • MR-P15Eの画像・動画
  • MR-P15Eのピックアップリスト
  • MR-P15Eのオークション

MR-P15E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーシルバー] 発売日:2019年11月 8日

  • MR-P15Eの価格比較
  • MR-P15Eのスペック・仕様
  • MR-P15Eのレビュー
  • MR-P15Eのクチコミ
  • MR-P15Eの画像・動画
  • MR-P15Eのピックアップリスト
  • MR-P15Eのオークション

『コンプレッサー起動停止時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15E」のクチコミ掲示板に
MR-P15Eを新規書き込みMR-P15Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンプレッサー起動停止時の音

2021/01/23 09:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15E

クチコミ投稿数:7件

以前使用していた三菱のPシリーズは、コンプレッサーの起動と停止時にパンッと大きな音を立ててました。
こちらの新しい機種のものは、そのような音は改善されてますか?

書込番号:23922148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/23 11:43(1年以上前)

>はるこ21さん
こんにちは。

具体的な解凍はもう一方の方にしました。
この手の冷蔵庫って結局中身はほぼ同じなので、仮に問題があるなら同じようなものです。
こちらに関しても、対処の考え方はもう一方の質問に準じます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034516/SortID=23922124/

書込番号:23922354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/23 12:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
別の返信も読ませて頂きました。


書込番号:23922439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/23 12:44(1年以上前)

このくらいの容量だと、コンプレッサーで冷やしても冷えを持続できないのかも。
ある程度容量が大きいと、入れておく物も多く、それが冷えているので、コンプレッサーの動く頻度も少ないって事はないのでしょうか。
容量の少ない物って、OEMもあるかもしれません。
起動時の音の大きさって、メーカーは答えれるのでしょうか。

書込番号:23922475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/01/23 14:44(1年以上前)

この機種を買っている方がいたら、コンプレッサーの起動と停止の音について教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23922717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P15E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15E
三菱電機

MR-P15E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

MR-P15Eをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング