『冷えが弱くなった』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

MR-P15E

  • ドアポケット上段に500mlのペットボトルが立てて入る、コンパクトな2ドア冷蔵庫(146L)。
  • 冷蔵室内は棚が3段で整理しやすく、たっぷり収納でき、全段ガラスシェルフなので、汚れが簡単に拭き取れ清潔に使える。
  • 冷蔵室最下段には低温ケースを搭載し、チーズやハムなど加工食品の保存に便利。まとめ買いや作り置きができる46L大容量ボトムフリーザーを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.5 MR-P15Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15E の後に発売された製品MR-P15EとMR-P15Fを比較する

MR-P15F
MR-P15FMR-P15F

MR-P15F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Eの価格比較
  • MR-P15Eのスペック・仕様
  • MR-P15Eのレビュー
  • MR-P15Eのクチコミ
  • MR-P15Eの画像・動画
  • MR-P15Eのピックアップリスト
  • MR-P15Eのオークション

MR-P15E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーシルバー] 発売日:2019年11月 8日

  • MR-P15Eの価格比較
  • MR-P15Eのスペック・仕様
  • MR-P15Eのレビュー
  • MR-P15Eのクチコミ
  • MR-P15Eの画像・動画
  • MR-P15Eのピックアップリスト
  • MR-P15Eのオークション

『冷えが弱くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15E」のクチコミ掲示板に
MR-P15Eを新規書き込みMR-P15Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

冷えが弱くなった

2024/04/04 10:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15E

スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2020年製造 ダイヤル最大にしても冷凍が出来なくなり冷蔵も弱くなりました 3年でこの様になるとは予想外
5年保証部品がある様でメーカーに点検 修理依頼しましたが保証部品の不具合を願うばかりです

書込番号:25686238

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/04 11:05(1年以上前)

コンプレッサー本体かインバーターでしょうねぇ。

氷ができなくなり、氷を貯める箇所がプールになりました。

冷凍庫内に入れていたモノはすべて捨てました。

書込番号:25686248

ナイスクチコミ!3


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2024/04/05 16:42(1年以上前)

修理コンプレッサー交換でした 保証期限内で無料でした ひと安心です

書込番号:25687850

ナイスクチコミ!0


スレ主 おか52さん
クチコミ投稿数:52件

2024/06/14 11:06(1年以上前)

故障再発生 前回と同じ症状 何これ

書込番号:25771698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P15E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-P15E
三菱電機

MR-P15E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

MR-P15Eをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング