『ダイナブック T8 P2T8LPBL』のクチコミ掲示板

2019年12月中旬 発売

dynabook T8 2019年秋冬モデル

店頭向けノートPCの2019年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T8 2019年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T8 2019年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのオークション

dynabook T8 2019年秋冬モデルDynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2019年12月中旬

  • dynabook T8 2019年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T8 2019年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook T8 2019年秋冬モデル

『ダイナブック T8 P2T8LPBL』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T8 2019年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T8 2019年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T8 2019年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイナブック T8 P2T8LPBL

2021/09/22 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook T8 2019年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1件

どなたかダイナブックT8 P2T8LPBLのマザーボードの型番分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24356167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2021/09/22 15:22(1年以上前)

わかって何の役に?

書込番号:24356226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2021/09/22 17:36(1年以上前)

マザーボードの品番が判明しても、新しい機種なので入手は...

書込番号:24356400

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2021/09/22 17:50(1年以上前)

調べる方法(手順)を画像付きで説明されると、
持っている人が調べてくれるかも。

書込番号:24356422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dynabook > dynabook T8 2019年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T8 2019年秋冬モデル
Dynabook

dynabook T8 2019年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月中旬

dynabook T8 2019年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング