『発売日は…』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 発売

Empower Lifestyle TW-E7A

  • 独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 高精度「アクティブノイズキャンセリング」機能を搭載。通勤・通学時の電車やバスの走行音など、外部の騒音を低減する。
  • 外の音を取り込みながら音楽と一緒に聴くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。IPX5相当の生活防水に対応し、雨や汗がかかっても安心。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E7Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 9月30日

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E7Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日は…

2020/04/21 11:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A

スレ主 Bergmannさん
クチコミ投稿数:18件

2月から延期し春頃発売との事でしたが、未だに具体的な情報は出ていませんね…
このような商品の発売時期の「春」というのはどこからどこまでの範囲を指すのでしょうか?流石に5月には発売すると信じたいですが…

書込番号:23351354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/21 11:21(1年以上前)

>Bergmannさん
こんにちは

「2020年2月の発売を予定しておりましたワイヤレスイヤホンにつきまして、現在発生しております新型コロナウイルス感染症の影響により、生産・出荷の遅延が避けられない見通しとなり、発売にも遅れが生じることになりました。

発売を心待ちにされているお客様をはじめ、すでにご予約を頂戴したお客様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く製品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、発売時期が決まり次第、あらためてご案内させていただきます。

何卒諸事情をご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。」

とのことです。コロナの終息を願うしかないですね。

書込番号:23351367

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bergmannさん
クチコミ投稿数:18件

2020/05/02 19:17(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/headphones/tw-e7a/index.html
公式サイトによると夏頃の発売にまで延期されるようです。
でもその頃にはSONYとかから新作が出て話題がそっちに向く気配…

書込番号:23375637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/04 20:24(1年以上前)

コロナか。
ヤマハからしたら、延期の理由が見つかってラッキーってとこでしょうね。

コロナをそれらしい理由にして、延期の言い訳をしているようにしか見えませんね。
そもそも春頃発売という告知の後、4月になっても何もアナウンスありませんでしたし。
もしコロナが無かったとしても、どうせ夏まで延期に変わりはなかっただろうな。

書込番号:23380850

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そんなに悪い製品でした? 5 2021/03/24 23:57:10
「TW-E5A」「TW-E7A」の販売終了。回収・返金も実施 6 2021/03/03 17:50:54
自然放電しませんか? 3 2021/01/20 22:05:17
TWE7Aのノイキャンについて 感想を、、 2 2020/10/02 23:43:05
事前予約について 0 2020/08/08 18:11:26
発売日決定! 0 2020/08/06 17:54:31
もう、出ないのか? 2 2020/07/28 17:37:55
発売日は… 3 2020/05/04 20:24:53
発売日?。開発遅延とコロナウイルス 3 2020/05/02 23:15:09
価格について 1 2020/02/19 17:25:02

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E7A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月30日

Empower Lifestyle TW-E7Aをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング