『片方のイヤホンだけで聞けますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月 発売

Empower Lifestyle TW-E3A

  • 音のバランスを最適化し、耳への負担も抑える独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現する。
  • 左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応し、従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく、快適。
  • 専用アプリを使用し、「リスニングケア」のオン/オフや、オートパワーオフの設定、バッテリー残量の確認などの操作をスマホで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E3Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E3Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E3Aヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年12月

  • Empower Lifestyle TW-E3Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E3Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E3Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E3A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E3Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E3Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

片方のイヤホンだけで聞けますか?

2020/03/07 01:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E3A

クチコミ投稿数:606件

このイヤホンは片方だけで聞くことはできますか?

書込番号:23269992

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件 Empower Lifestyle TW-E3AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E3Aの満足度5

2020/03/07 10:47(1年以上前)

できますよー!

書込番号:23270408

ナイスクチコミ!1


玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/07 11:37(1年以上前)

左右どちらでも単体で使えますか?

書込番号:23647380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件

2020/09/07 14:46(1年以上前)

>左右どちらでも単体で使えますか?

使えるんですが、どうもこの製品はPCとは相性が悪いようです。
中華性の安いイヤホンは簡単に接続できるのですが、こちらの製品は接続が切れたり、片方だけしか音が出なくなったりします。
PCで使う場合は他の製品の方がよいかもしれません。

書込番号:23647687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E3A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E3A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E3A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

Empower Lifestyle TW-E3Aをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング