『フィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムについて

2020/04/27 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 hamu1226さん
クチコミ投稿数:3件

Nova 5Tには、最初から液晶保護フィルムが貼り付けてある状態で販売されているのでしょうか?
教えてください!

書込番号:23363794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/27 16:07(1年以上前)

youtubeで開封動画とか見ればわかりますけど貼ってるようです
保護フィルムの上にはがすの前提のフィルム貼ってるみたい

書込番号:23363979

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/04/27 18:17(1年以上前)

>hamu1226さん

こるでりあさんが記載されている通り貼られていますよ。
Yahoo等で「nova 5T フィルム」で検索して頂くと分かる通り、最初から貼られています。
実際にレビューされている方のブログなどで写真付きで紹介などもされていますので、見られるとよいかと。

また何か不明なことがありましたら、一度検索してみて下さい。

書込番号:23364227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/04/27 20:24(1年以上前)

購入して5ヶ月になります。購入時のフィルム、ケース
そのまま使かつています。なにも不具合ありません。ダメな時買い換えればいいです。

書込番号:23364445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 hamu1226さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 21:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
>越後の旅人さん
>†うっきー†さん
>こるでりあさん

書込番号:23364529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング