『運動中はリアルタイム心拍数を表示した』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI Band 4

  • 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
  • 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
  • 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
最安価格(税込):

¥4,564 サクラピンク[サクラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,564¥5,704 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト

HUAWEI Band 4HUAWEI

最安価格(税込):¥4,564 [サクラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト


「HUAWEI Band 4」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4を新規書き込みHUAWEI Band 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

運動中はリアルタイム心拍数を表示した

2021/01/06 11:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4

スレ主 k10pampさん
クチコミ投稿数:6件

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

本機は気に入ってるのですが、心拍数を図るには「心拍数」を表示させたうえで、タッチしないと計測開始しないのが不便です

運動中だけでも、リアルタイムの心拍数を【表示・計測】し続けるよう設定することは出来ないでしょうか?

「心拍数150の運動を4分間続ける」といったトレーニングがしたいのです

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

書込番号:23891728

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2021/01/06 12:23(1年以上前)

>k10pampさん
本機の説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/wearables/band4/

これから運動する、という意思のもと、ワークアウトを開始して画面表示させるのが普通の使い方になると思います。

これから運動する、終了、などの意思表示の操作をしないと、何をもって運動中かは判断できないと思いますので。

書込番号:23891777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:140件 HUAWEI Band 4のオーナーHUAWEI Band 4の満足度5

2021/01/06 14:28(1年以上前)

もしくはスマホアプリ側で心拍数測定を常時ONにする設定もできますよ。
Huaweiヘルスケアアプリを起動→デバイス→HUAWEI Band 4→ヘルスケア→心拍数の継続的な監視

一時期常時ONで使ってましたが、電池消費速度は変わらない印象でした。

書込番号:23891968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:140件 HUAWEI Band 4のオーナーHUAWEI Band 4の満足度5

2021/01/06 14:34(1年以上前)

あ、常時ON設定でもリアルタイムで計測&表示し続ける訳でないので、ワークアウト機能を使ったほうがよさそうですね。

書込番号:23891974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4
HUAWEI

HUAWEI Band 4

最安価格(税込):¥4,564発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 4をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング