『店舗購入』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

Delie AQR-V46J

  • 60cm幅のスリムボディで大容量の冷蔵庫(458L)。
  • おいしさを長期間守る「おいシールド冷凍」と「W大容量冷凍室」を搭載。冷蔵室から野菜室を同時にチェックできる「上から見渡す野菜室」を採用。
  • 冷蔵室には2Lペットボトルを7本収納でき、全段強化処理ガラス棚、「Agイオン除菌脱臭フィルター」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.5 Delie AQR-V46Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Delie AQR-V46J の後に発売された製品Delie AQR-V46JとDelie AQR-V46Kを比較する

Delie AQR-V46K
Delie AQR-V46KDelie AQR-V46K

Delie AQR-V46K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:458L ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Delie AQR-V46Jの価格比較
  • Delie AQR-V46Jのスペック・仕様
  • Delie AQR-V46Jのレビュー
  • Delie AQR-V46Jのクチコミ
  • Delie AQR-V46Jの画像・動画
  • Delie AQR-V46Jのピックアップリスト
  • Delie AQR-V46Jのオークション

Delie AQR-V46JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタニウムシルバー] 発売日:2020年 1月下旬

  • Delie AQR-V46Jの価格比較
  • Delie AQR-V46Jのスペック・仕様
  • Delie AQR-V46Jのレビュー
  • Delie AQR-V46Jのクチコミ
  • Delie AQR-V46Jの画像・動画
  • Delie AQR-V46Jのピックアップリスト
  • Delie AQR-V46Jのオークション

『店舗購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Delie AQR-V46J」のクチコミ掲示板に
Delie AQR-V46Jを新規書き込みDelie AQR-V46Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

店舗購入

2020/06/03 12:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > Delie AQR-V43JL

スレ主 masaakixyさん
クチコミ投稿数:15件

足立区のコジマ店舗で税込136,000円で購入しました。ネットだとPayPayが20,000ポイント位ついて実質同じ位です。使途限定のpaypayよりも値引で同じ値段で嬉しいです。あと、区内の店舗で購入すれば区の補助金が出るので大助かりです。(都の補助金も別途申請します。)

書込番号:23444877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
CA001さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/04 01:29(1年以上前)

その足立区のコジマにて、本品は展示されているのでしょうか?

欲しいのですが、実は現物を見た事がありません。

カタログスペック的には、野菜室は小さめで、冷蔵室の位置が高い という印象がありますが、大きい冷凍室が魅力的です。

最終判断は現物を見てからですね。

書込番号:23446279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蘭1986さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/15 13:16(1年以上前)

すみません、お尋ねします。
13万6000円でのご購入とのことですが、ポイントはなしでしょうか?
近くのコジマでは、13万8000円で10%のポイント付までしか下げられないと言われました。

書込番号:23470705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaakixyさん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/15 22:35(1年以上前)

1.ポイントは、0.5%のみ付与でした。
2.足立区の江北店店に現物ございました。そんなに珍しい機種でもないのでどこでもおいてないことはないではないでしょうか。

書込番号:23471777

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaakixyさん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/15 22:42(1年以上前)

138,000円は税込みでしょうか?税込みなら安いですね。どうしても区内の店舗で購入する必要がありましたし、経営学で限界合理性
という言葉がございますからねえ。

書込番号:23471791

ナイスクチコミ!0


蘭1986さん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/16 02:54(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
税込みで138000円の10%ポイント付です。
やはり安いのですね、では購入決定です。

ありがとうございました。

書込番号:23472090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Delie AQR-V43JL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度差 0 2022/08/27 19:11:32
性能にほれぼれ。キリッとした姿もかっこいい 0 2020/11/13 21:40:58
この冷蔵庫 4 2022/08/25 2:53:09
店舗購入 5 2020/06/16 2:54:04
背面 1 2020/05/22 20:44:41
価格 5 2020/06/20 16:00:51

「AQUA > Delie AQR-V43JL」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Delie AQR-V46J
AQUA

Delie AQR-V46J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月下旬

Delie AQR-V46Jをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング