『goo Simseller PayPayモール店 15,180円(税込)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simseller PayPayモール店 15,180円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

goo Simseller PayPayモール店 15,180円(税込)

2020/01/28 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】
goo Simseller PayPayモール店

【価格】
15,180円

【確認日時】
2020/1/28

【その他・コメント】
P30 liteを先週購入したので私は購入できませんが、比較対象としてお気に入りにいれてました。
今日見たらセールで値下げされてますね。
goo Simseller では本日1/28〜2/12までのセールが始まった関係で値下げしたようです。

goo Simseller PayPayモール店のセールは2/3までです。

書込番号:23195827

ナイスクチコミ!8


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/28 17:48(1年以上前)

これはすぐに解約しても大丈夫ですか?

書込番号:23196357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/01/28 18:19(1年以上前)

>Diddy09さん
>これはすぐに解約しても大丈夫ですか?

ブラックリスト入りになって、次回以降契約出来なくなる可能性もありますが、それでもよければ、問題ありません。

OCNモバイルONEのブラックリスト条件
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=23190968/#23190968

書込番号:23196418

ナイスクチコミ!5


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/28 22:30(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。

書込番号:23196951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング