『Pixelシリーズと比べたらレスポンスは気になりますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『Pixelシリーズと比べたらレスポンスは気になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

例えばKindleを開く時やふとした時に引っかかりがあるなど。

書込番号:23257316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2020/03/08 01:20(1年以上前)

あれ?。。

書込番号:23271954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2020/03/11 00:55(1年以上前)

誰か。。

書込番号:23277592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/03/11 06:51(1年以上前)

SOCの性能差があるので仕方ないかと。

書込番号:23277717

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2020/03/13 16:00(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。

書込番号:23282016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング