『LEDライトについて』のクチコミ掲示板

2019年12月 5日 発売

RACTIVE Air EC-VR3SX

  • 軽量1.3kgボディに加え、掃除機を動かす際の重心バランスを見直し、手元の安定性を向上させたコードレススティック掃除機。筋負担を最大約33%軽減。
  • ハンドル部には赤外線センサーを内蔵し、スイッチ操作不要で掃除の中断/再開ができる「グリップセンサー」機能を搭載している。
  • 軽量高効率モーターを新たに採用。掃除機の基本性能である吸引性能が従来比約16%アップ(フルパワーモード時)し、強力パワーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:64分(32分×バッテリー2個)/自動モード:40分(20分×バッテリー2個)/強モード:16分(8分×バッテ RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション

RACTIVE Air EC-VR3SXシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2019年12月 5日

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション

『LEDライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-VR3SXを新規書き込みRACTIVE Air EC-VR3SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

LEDライトについて

2020/10/04 12:51(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX

スレ主 stone73さん
クチコミ投稿数:25件

このモデルはヘッド部にLEDライトは付いていませんよね?

書込番号:23704866

ナイスクチコミ!3


返信する
rakkooさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 13:25(1年以上前)

残念ながらついておりません

書込番号:23704942

ナイスクチコミ!1


スレ主 stone73さん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/04 18:06(1年以上前)

やはりそうですか、ありがとうございました。

書込番号:23705490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/05 07:47(1年以上前)

>stone73さん
私の購入した日立のPV-BH500Gには付いていて、その恩恵をしみじみ感じています。
廊下の隅だけでなく、様々なシーンでヘッドのLEDライトのおかげで掃除がかなり快適になりました。
ライトがあると今までの気にならなかった端の埃が凄く目立ちますよ。
私も当初こちらとお悩み、あちらのレビューでその一点が気になり始めて日立にしたので…。
余談ですが書き込ませて頂きました!

書込番号:23706549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 stone73さん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/05 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。私も同感です。
現在、パナのLEDライト付き(コードがあるタイプ)を使っていて、その良さを実感していますので、コードレスもできればライト付きが欲しいと思っていました。

ライトが付いてないこと以外は、当モデルが一番良いなあと思ったんですが、これだけのお金を払ってライトが無いのはちょっと寂しいので、、、

いろいろ考えた結果、本日、マキタのCL282FDFCWを注文しました。

書込番号:23707874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/11/16 14:25(1年以上前)

年齢と共に掃除機を軽く、使いやすい、吸引力で探し中です。予想外のライト付、老眼も進む中、なるほど!
と、心惹かれました!参考になりました。

書込番号:23791426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラシが回転しない 6 2024/02/10 17:30:06
自動モード 1 2023/05/18 9:30:11
送料無料 税込 22990円 0 2022/06/05 4:50:57
持ち手のセンサー部分に静電気 4 2022/01/26 14:40:12
汎用スタンド購入してみました 0 2021/08/14 17:15:07
レンティオでレンタルしてみました 2 2021/08/13 0:44:50
スタンドは? 8 2021/03/03 20:59:42
パイプ部分のカラー 5 2021/02/27 14:38:46
ヤマダ電機名古屋LABIで25000円 0 2020/11/03 14:09:10
LEDライトについて 5 2020/11/16 14:25:24

「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-VR3SX
シャープ

RACTIVE Air EC-VR3SX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

RACTIVE Air EC-VR3SXをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング