『筆圧感知スタイラスペン買って』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『筆圧感知スタイラスペン買って』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

筆圧感知スタイラスペン買って

2020/07/12 08:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

ちょっと特殊な質問で恐縮ですが…ある事情によりこの機種で使える筆圧感知しないスタイラスペン(電子ペン?)を探しています。PowerPoint2019でメモ書き込み時に均一の太さで線を引く(蛍光ペンによるマーカー的な使い方) 必要があるのです。
ペン自体に筆圧感知機能のないペン、もしくは筆圧感知機能はあるが完成に無効にできるペンをご存知でしたら教えていただきたいのです。
当然機能無効にできるものと勝手に思い込みHP純正のペンを買ってみたのですが筆圧機能を無効にできず…HPに聞いたのですが出来ないとの回答でがっかりしています。純正以外の製品(surface用のペンとか)も探してはいるのですが見つけられず困っています。
よろしくお願いいたします!

書込番号:23528451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/07/12 09:22(1年以上前)

100均の静電容量式ペンはどうでしょうか。

書込番号:23528530

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2020/07/12 14:44(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご回答ありがとうございます、100円均一のペンも1種類だけですが購入して試してみたのですが、何故か線のの途中が切れて使えませんでした。一筆書きのつもりで線を引くと三本の線になり反応がイマイチだったのです。今度、他の種類も購入して試してみたいと思います。

書込番号:23529170

ナイスクチコミ!0


kohei0202さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/08 23:51(1年以上前)

すみません。。
先程教えてもらったサイトで調べてみると、
appdateが278GBでした。。
隠しファイルなんですかね?
どうすればよいかわかりますか?

書込番号:23587464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 7&メモリ16GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング