『スペックについて』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペックについて

2020/02/13 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 Kashiwakoさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
主に自宅、たまに外出用

【重視するポイント】
Office使用、web動画閲覧、その他sims4が動かせるかどうか

【予算】
10万位内
【比較している製品型番やサービス】
Pavilion 13-an1000

【質問内容、その他コメント】
Windows7からの買い替えを考えています。
出来るだけ予算を押さえたく相談させていただきました。
ちなみに、win10はcs6は動かせないでしょうか…
ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23229107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/02/13 22:52(1年以上前)

>>Office使用、web動画閲覧、

これは問題ないです。

>>その他sims4が動かせるかどうか

GPU性能が推奨スペックに達していません。解像度を落とせば、快適になるかも。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-650-vs-Intel-UHD-vs-GeForce-6600/2155vs3950vs1198
>「The Sims 4」に最低限必要なPCスペックは?
https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/system-requirements

>>ちなみに、win10はcs6は動かせないでしょうか…

>Windows 10 で Adobe CS6が使えるかテストしてみた
http://tanweb.net/2015/08/08/4613/

書込番号:23229145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/02/13 23:01(1年以上前)

>>【比較している製品型番やサービス】
>>Pavilion 13-an1000

比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032156_J0000032120&pd_ctg=0020

Pavilion 13-an1000は13.3インチモデルで重量が1.26kg,Pavilion 15-cs3000 は15.6インチモデルで重量が1.82kgです。
CPUは同じ第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)を積んでいますが、細かいところで違います。(比較表参照)
持ち出しが多いなら軽いPavilion 13-an1000、家使用が多いなら画面のでかいPavilion 15-cs3000。

ゲームに関するGPU性能の画像アップします。

書込番号:23229168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kashiwakoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/14 01:05(1年以上前)

>キハ65さん

返答いただきありがとうございます。
Officeや動画閲覧など普段使いは問題ないとのことで承知致しました。
また、CS6も使用できるとのこと、共有いただきありがとうございます。

>>その他sims4が動かせるかどうか

>GPU性能が推奨スペックに達していません。解像度を落とせば、快適になるかも

なるほど、現行のpcも最低レベルの解像度でプレイしていたので問題はなさそうです。

家での使用が多いので、画面の大きいPavilion 15-cs3000にしようかと思います。

ちなみになのですが、動画編集を入れるとするとスペック的に厳しいでしょうか?
After effectsなのですが…

書込番号:23229393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/02/14 20:26(1年以上前)

>>ちなみになのですが、動画編集を入れるとするとスペック的に厳しいでしょうか?
>>After effectsなのですが…

必要スペックでRAM 32GB(推奨)と有るので、キツイのではないでしょうか。
https://helpx.adobe.com/jp/after-effects/system-requirements.html

書込番号:23230803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kashiwakoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/15 20:41(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
再検討してみることにいたします。

書込番号:23233087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング