『性能が良く分からず2機種で迷ってました。』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『性能が良く分からず2機種で迷ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

性能が良く分からず2機種で迷ってました。

2020/03/26 09:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

当方、仕事用(見積書の作成、納品書や請求書などの作成等)とプライベート用(ネットサーフィン程度)でパソコンの購入をしようとおもってましたが、色々調べてると、こちらのpavilionかHP ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル の2機種に絞られました。
特に性能等の詳しいことは分からないのですが…
オーバースペック等を考慮しますと、どちらの機種が適切でしょうか?また、他にオススメはございますか?
無知な者ですみませんが、どなたか御教授下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:23305804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/03/26 09:24(1年以上前)

>>当方、仕事用(見積書の作成、納品書や請求書などの作成等)とプライベート用(ネットサーフィン程度)でパソコンの購入をしようとおもってましたが、

この用途では、360度回転式のPCは必要ないでしょう。
通常のクラムシェルの形状のPavilion 15-cs3000で良いと思います。CPU性能も良いし、また価格も安いです。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001167363_J0000032120&pd_ctg=0020

書込番号:23305822

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/03/26 09:53(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。
CPUの違いが良く分からず、なんとなくグレードの高いものをピックアップしてました。
pavilionにしようかと検討致します。

書込番号:23305854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/26 10:00(1年以上前)

>suuzy4649さん こんにちは

おすすめについては、>キハ65さんお書きの通りです。
この機種は薄型のため、光学(DVD)ドライブの搭載がありませんので、割り切りが必要です。
オプションでWPS office (マイクロソフト製の純正は3万円程度しますが、中華製のソフトです)が4200円となってるようです。


書込番号:23305864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/26 10:11(1年以上前)

>里いもさん
アドバイスありがとうございます。
今回は、あえてDVDが付いていないタイプを選んでました。口コミ等で故障の原因が高いとお聞きし、最近は使用頻度も少なかったので、オプションの後付で購入しようかと思ってました。

書込番号:23305875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/26 10:28(1年以上前)

お選びの理由分かりました。

書込番号:23305895

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/03/26 14:50(1年以上前)

今のCPUは速くなったのでCore i3でも変わりないですよ。

ただし、i3のモデルは大概メモリーが4GBなので、これは増設しないとダメです。(CPUが性能を発揮できません)

光学ドライブは使わないでしょう。もはやインストールにも必要ないし。
あって壊れたとしても、別に問題ないわけですが。

書込番号:23306264

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング