『タッチパッドの不具合について質問です。』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『タッチパッドの不具合について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパッドの不具合について質問です。

2020/06/06 15:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 hotamitaさん
クチコミ投稿数:3件

すみません質問です。

納品された製品のタッチパッドの症状について以下に記しますので、ご意見頂戴したく・・・。


4/24 納品 その日にタッチパッドの不具合を発見。
        内容は、左下のパッド部がかなり沈んでしまっていて、
     左クリックができない。右クリックは可能

4/24 同日、カスタマーセンターに交換(新品との)を希望 → 了承していただいた。

6/5 再納品  新品が届くも、左下のパッド部は同様にかなり沈んだまま。
        ただし、クリックは出来る。クリック感もあり。

6/5 同日 カスタマーセンターに、状況説明のメールを送るが、返信なし。


教えていただきたいのが、
一般にタッチパッドの沈みは、ボタンがクリック出来れば、許容範囲なんでしょうか?

また、今回沈んだまま使っていたとして、将来的に早い段階で故障につながる事はあるのでしょうか?

かなり納期を待たされたので、このままでもいいかな・・とちょっと思いつつも、
今後、この製品を使っていくにあたって、どうしても左右のタッチパッドの高低差がきになるな・・・と
質問させていただきました。



書込番号:23451301

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/06/06 15:49(1年以上前)

下記のレビューではクリックしにくいのでマウスを使ったほうがいいと評価されています。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion15-cs3000.html#key

書込番号:23451342

ナイスクチコミ!0


スレ主 hotamitaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/06 16:28(1年以上前)

早速のコメント、ありがとうございます。

WEB確認しました。
マウスを使ったほうがいいとの見解・・・。


今回、甥っ子の入学祝いに買ってやりましたので、学校で使うには、タッチパッドは必須・・・。
ちょっと残念でした・・・。

マウスも別途購入して送ってやります(笑)

ただ、タッチパッドの高低差については、再度メーカーに確認してみます。

書込番号:23451405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/06/06 22:05(1年以上前)

ちなみにこれクリックパッドですよね。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04729857

クリックパッドは機種に関係なく使いにくいしうるさいです。下記は旧Thinkpadの例です。
https://ascii.jp/elem/000/000/821/821525/2/

書込番号:23452042

ナイスクチコミ!1


スレ主 hotamitaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/07 08:17(1年以上前)

ありがとうございます。

いや、そんな名前、種類さら知らず、失礼しました。


書込番号:23452601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング