最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー
シヤオミ・一憶800万画素 カメラ付き スマートフォン 5万円台で 買いました。
写真は 今からです〜〜・・・スマホは使いませ〜〜ん カメラのみです/////
とりあえず 試写してみました
フラッシュがないので少し暗い
じかい また〜〜〜
書込番号:23578676
2点
ああ! 猫神さま!
書込番号:23579148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理帰ってきました。 が〜〜〜〜〜〜??
一億800万画素???掲載・単独の場所がない・・というか〜
ナ〜〜んか全部を足して・・1億800万画素????
この場所をクリックしたら??一億800万画素の写真が撮れますよ??? というところが・・・
見つけきれないんだや・???ね????
これが ないいんだよな〜〜〜見つけきれないんだよな〜〜〜〜
富士カメラGFX 標準が・・1億200万画素
シャオミの当機は綺麗なことは綺麗だが・・・・標準が一億800万画素ないように
かんじる????が??? カメラみたいにシャッタ押せば一憶800万画素・・・・・・
の写真は?????
な〜〜〜んか・・・・・気になるのだが・・・・。
う〜〜〜ん 写真はきれいですよ〜〜〜〜
書込番号:23645351
1点
システムをアップデートしたら、途端に使いづらくなりましたね。最初は108が見つけられなくて焦りました。接写も非常にわかりにくくなりました。(108は「もっと見る」から選択できますが)「プロ」を選択しておくのが良いように思います。
書込番号:23649744
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/14 8:23:37 | |
| 0 | 2021/10/15 21:07:14 | |
| 0 | 2021/09/18 20:42:12 | |
| 0 | 2021/07/27 23:55:29 | |
| 4 | 2021/07/06 17:38:00 | |
| 0 | 2021/05/16 12:47:02 | |
| 4 | 2021/04/25 17:12:01 | |
| 5 | 2021/03/08 22:25:30 | |
| 3 | 2021/06/24 7:44:10 | |
| 5 | 2021/09/16 18:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













