Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『納期』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
2月22日にクレジットで注文しました。
まだ届いていない為、今日問い合わせてみたところ、4月下旬とのこと…
確定申告と転職活動で使用したいと思っていたので大痛手です
他に良いパソコンをまた1から探すのも辛いので更に1ヶ月待ちます…
今現在1ヶ月待っているので、計2ヶ月待つことになりそうです。
これから注文を考えている方は、よくよく検討した方が良さそうですよ
書込番号:23304870 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
DELL(Inspiron 14 5000 プレミアム(Office付))は10日で届きました。
書込番号:23304878
0点
2/2にSAKURAを発注して待っています。
2/18にHPから来たメールには
「現時点では、お届けは3月中旬以降となる見込みでございます。
※ 上記日程は現時点でのお届け時期をお伝えしております。確定前情報の為、納期はお約束するものではありません。
※ 状況により見込みの日程よりも早まる可能性がございますので、その際は速やかにご連絡させていただきます。」
とあったのに、
その後、3/9に来たメールには
「ご注文いただいた製品は想定を上回るご注文をいただいており、現時点でも引き続き入荷待ちの状況のため、
お客様への正確なお届け日が確定しておりません。ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
確定次第、速やかにご連絡させていただきたく存じます。」
となり、2/18のメールにあった、「3月中旬以降」という具体的な時期が消えていて、3月下旬になった今も音沙汰なしです。
「4月下旬」というのも、それ以前にはならない、という意味でしかなく、5月以降になる可能性もあるように感じます。
ウチの場合は大学に進学する息子のPCの買い換えだったので4月に間に合うかハラハラしていたのですが、結局、大学のスタートも
4月下旬以降になるようで何とかなっています(笑
書込番号:23305451
3点
納期がはっきりしているならこの機種がよかったのですが3月中下旬に購入ページにいったところ4月中旬以降順次お届けと記載されていました。
中旬以降ということだが4月中に届きそうなのか問い合わせしましたが届かないことも考えられるというような回答であってのであきらめて別機種にしましたがやはり予想以上に時間がかかるようですね。
書込番号:23306524
3点
新たに連絡が来ましたのでなんとなく周知します
以下先日届いたメールです。
注文は2/22です!
まだ届きません(泣)
新しいものを買うか悩んでいます
この度は弊社製品をご注文いただき誠にありがとうございます。
製品お届けについて再度の案内がありご連絡させて頂きました。
部材供給、製造元である中国圏内での生産活動は回復し始めておりますが、非常に流動的状況が続いており、
また中国発着の航空便の欠航・減便など物流の遅滞発生が断続的に発生しております。
これに伴い、誠に恐縮とは存じますが、お客様からすでに頂いているご注文分の製品に更に納期遅延が生じる事となりました。
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様へのお届けは5月中旬〜下旬ごろを予定しております。
現在お客様、パートナー様、従業員とその家族の安全を最優先に、状況を綿密に監視し公衆衛生当局より示されたプロセスと手順に従っています。
そのため、状況の変化により、詳細は今後も変更される可能性がございますが、その際には、迅速にお客様にご連絡差し上げます。
----------------------------------------------------------------
■ご注文内容
製品名:◆ HP Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5 & 256GB SSD & メモリ8GB & フルFD & タッチパネル搭載モデル
書込番号:23367128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/12/14 19:08:24 | |
| 3 | 2021/01/04 13:39:06 | |
| 5 | 2021/01/15 6:47:56 | |
| 0 | 2020/09/18 18:37:16 | |
| 1 | 2020/09/26 23:46:22 | |
| 8 | 2020/10/16 1:01:21 | |
| 1 | 2020/09/29 9:41:22 | |
| 7 | 2020/09/07 10:56:01 | |
| 2 | 2020/08/02 0:30:02 | |
| 2 | 2020/07/24 20:25:42 |
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







