『グレアについて教えてください』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『グレアについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グレアについて教えてください

2020/05/09 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

【質問内容、その他コメント】
工学部に在籍している息子の大学の勉強用(web授業はもちろんその後のレポート提出も含む)にこのパソコンを検討しています。スペック等を見ると問題ないように思うのですが、画面が光沢と言うのが気になります。(グレアは勉強には向いてないと聞きますので。)でも、口コミをみると仕事や勉強用に購入されてるかたもたくさんいらっしゃるみたいですが、このパソコンの光のうつりこみはどんな感じでしょうか?やはり作業に支障をきたす程度の物なのでしょうか?
お詳しい方、実際に使われてる方、教えていただけると助かります。

書込番号:23392042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/05/09 13:30(1年以上前)


>web授業はもちろんその後のレポート提出も含む

まずはいつまでのほしいのか
価格コムの別スレを確認してもらえば分かりますが
HP、Dell、Lenovoなどは納期が見えませんので、
直ぐに納品されないかもしれない。

書込番号:23392058

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2020/05/09 13:33(1年以上前)

工学部の学生の方があなたより詳しいと思いますので。息子に選ばせましょう。

…私が大学生の時には、自分でバイトして自分でパソコン買いに行ったけどなぁ…

書込番号:23392067

ナイスクチコミ!16


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/05/09 13:37(1年以上前)

実機レビューより。
>光沢液晶であるため、映り込みがあります。
(要らんお節介)
>肉眼では分かりませんが、フリッカーが発生しています。液晶を長時間見ていると、体質によっては目が疲れたりする可能性があります。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion13.html#display

書込番号:23392077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/09 13:39(1年以上前)

今は、大学から借りたパソコンで勉強しているので、とりたてて急ぐ必要はありません。
納品時期よりも、勉強に長く使える良いものを言う視点で探しています。

書込番号:23392084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/09 14:00(1年以上前)

更に詳しいことがわかりました。参考にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23392130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:729件

2020/05/10 09:39(1年以上前)

グレアは動画や写真を観るには、パッと見が鮮やかで良いですが、ビジネスや勉強用途であれば、ノングレアの方が向いていますね。

オフィスや教室の環境にもよりますが、照明器具が映り込むと結構邪魔です。
うちの事務所でも基本的にノングレアしか買わないですね。

ただ、後でディスプレイに貼る反射低減シートなんかも売っているので、ご本人が使ってみて不便を感じれば、そういうのを使うという手もあります。

私はスマホでノングレア風のシートを貼っていますが、軽いディスプレイ保護にもなります。

書込番号:23394238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/05/10 10:37(1年以上前)

グレアの写り込みがどの程度作業に支障をきたすのか生の声が聞きたかったので、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:23394380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング