Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『納期について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
先程電話にて納期の問合せをしました。
8月下旬に100台程入荷があるそうです。
7月10日に注文した私の予約番号が60番台だったので
それ以前に注文された方も手元に届くのは8月末になるかと思います。
できれば早めに欲しいので、キャンセルして別の物を頼むか悩んでいます。
書込番号:23535673 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
貴重な情報ありがとうございます。
過去ログ「納品までのステータス実況」を、毎日、チェックしていました。
7月下旬の入手を予想していましたが、8月かぁ(;´ω`; )
【オーダー日】2020/06/07
【商品名】HP Pavilion 13-an1000 スタンダードモデルG2
【カラー】ゴールド
2020.06.07 メール【ご注文ありがとうございました】
2020.06.08 メール【正式受注に関するお知らせ】
2020.06.10 メール【ご注文の製品の欠品に関するご案内】
2020.06.15 メール【納期に関するご案内】
2020.06.19 メール【納期に関するご案内】
2020.07.13 メール【ご注文製品納期について】
書込番号:23536014
4点
私も納期確定せず、早くて8月末と曖昧な回答を頂きました。
おまけに価格自体も下がっており、不信感が増幅するのみです。
よって、キャンセルしました。
書込番号:23537349
5点
このPCがコスパ高そうなので今日電話で納期確認したら2〜3カ月といわれました。。。
特に急いでないのですが、そんなに待てない(涙)
書込番号:23537638
4点
iijmioのキャンペーンで購入したところ、7/12の夜中注文、7/16の午前便で届きました。
加入が条件になってるかと思いますがご参考まで。
書込番号:23539342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
100台(・o・;) って、、
そんな台数なのか??月間数千台は売れてるものと、
思ってました。。
書込番号:23543551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7月8日に注文して、7月30日納品予定の連絡メールが昨日来ました。7月6日に電話で問い合わせた時の納期回答は9月中旬以降の見込みとのことでしたが、価格も下がったので、2ヶ月以上の納期を覚悟しての注文でした。
家族3人で共用するので、ストレージは512GBとしました。オフィスH&B付き、色はゴールド。
書込番号:23551984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日、納期確定(7月30日)メールが来ました。
【オーダー日】2020/06/07
【商品名】HP Pavilion 13-an1000 スタンダードモデルG2 256GB
【カラー】ゴールド
G2.1じゃなく、G2です。
6月中旬に受信したメール【納期に関するご案内】に、
「1ヶ月半程度お時間をいただく可能性」とあり、そのとおりでした。。。
書込番号:23552150
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/12/14 19:08:24 | |
| 3 | 2021/01/04 13:39:06 | |
| 5 | 2021/01/15 6:47:56 | |
| 0 | 2020/09/18 18:37:16 | |
| 1 | 2020/09/26 23:46:22 | |
| 8 | 2020/10/16 1:01:21 | |
| 1 | 2020/09/29 9:41:22 | |
| 7 | 2020/09/07 10:56:01 | |
| 2 | 2020/08/02 0:30:02 | |
| 2 | 2020/07/24 20:25:42 |
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






