Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『納期はどのくらいでしょうか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
お世話になります。
購入された方、もう実機が納入された方にお聞きします。
当方10世代i5とSSD512GBに惹かれこちらのPCの購入を決定。
価格comリンクからHPダイレクト販サイトに飛び申し込み
この申し込み時には、欠品で納期の遅延の情報等一切無かったのに・・・
HP購入の承認連絡があり、その後欠品のお知らせ。
納品日が確定したら連絡するとの記載はあるのですが
納期の見込み等の記載は一切なし・・
さらには、今すぐお届けできるPCの紹介が・・・・とほほ
クチコミにも、納期見込みについて、いくつか書き込みされています。
だんだん納期が延びているような・・・
最近、納品された方の納期情報等教えて頂ければ幸いです。
当方 2/2注文、現在納期不明です。
書込番号:23219205
5点
新型コロナウイルスの影響で更に伸びそうな感じが。
書込番号:23219250
3点
どうしても欲しいモノが決まっているなら、待つしかないでしょう。
ないものはない、作れないものは出来上がらない。
早くほしいなら、今買えるモノから選択するしかないと思います。
PC工場が中国のメーカーのモノなら、半年でも待つ覚悟が必要でしょう。
「受注生産品の納期」とはそういうものです。
書込番号:23219412
2点
>「受注生産品の納期」とはそういうものです。
メーカー直販サイトに納期についての記載があるのですが、
最短5営業日という記載しかないですが、上記とかけ離れていますね。
書込番号:23220643
5点
Sakura色の同じスペックのものを価格.com経由ではありませんがhpダイレクトで子供用に学割で買いました。
納期は入荷待ち、みたいな状態でしたが3/15に注文して4/9に納品されました。
参考になるか分かりませんが、3/21にコールセンターに電話して納期の目安を確認したところ、
その時点で自分が770番目くらいにいると教えてくれ、入荷の予定も月末に400台くらい、4月初旬に300台くらい、
と教えてくれました。(コロナで供給が遅れていてあくまで目安とのことでしたが)
それなら4月中旬くらいに引き当たるかな〜、と何となく思っていたら、
4月に入ったところで納期確定のメールが来ました。
書込番号:23371963
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/14 20:28:51 | |
| 5 | 2020/06/02 18:59:06 | |
| 16 | 2020/05/18 12:24:09 | |
| 5 | 2020/05/21 18:15:52 | |
| 10 | 2020/05/09 10:11:03 | |
| 0 | 2020/03/07 2:03:07 | |
| 3 | 2020/03/29 7:31:41 | |
| 7 | 2020/04/02 22:19:33 | |
| 5 | 2020/05/02 7:28:50 | |
| 0 | 2020/01/28 0:03:06 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







