Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『納期について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
1/24に注文した納期を本日確認をしたところ、3月下旬以降との回答でした。
書込番号:23242329 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
長いですね。入学シーズンで需要が増してるのでしょうか?カスタマイズとかしました?カスタマイズすると後回しになりやすいです。
書込番号:23242470
2点
カスタマイズしていません。
中国で製造しているので、コロナウィルスの影響で更に納期が伸びるかもしれませんと言われました。
こんな状況なので中国から届くのは少し不安があります。
キャンセル可能とのことでした。
書込番号:23242578 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
キャンセルしたほうがいいと思うけどな。
3月下旬じゃ価格も変わってるでしょう。
書込番号:23243380
1点
あ、3月だと値上がりしてるかもしれませんけどね。
新型肺炎が去った頃には値下がりしてるだろうという意味で。
出来るだけ早く欲しいなら、渋滞と同じで、並んで待つしかないです。
渋滞が去ってから帰れば、楽にスムーズには帰れますが、渋滞に並ぶより早く帰れるわけではない、、、というのと同じ。
あと、「どうしても必要」なら、在庫品を一日でも早く抑えないとドンドンなくなってると思います。
書込番号:23243385
2点
失礼ですがこのご時世家電、パソコンの1ヶ月2ヶ月普通ですよ。
知り合いの話だとNECの一体型が数ヶ月遅れでようやくデビュー、2020年冬モデルも年明けにようやく投入、一部機種はいまだに発売延期、主力のモバイルのプロシリーズは旧モデルを続投らしいですから。
客注数週間で来るのはデジカメくらいと思った方がいいです。
基本パソコン欲しい人は取り敢えず在庫があったらそれを買うと言う時世なんで割り切って待つかそれが嫌ならキャンセルでいいと思います。
メーカーだってキャンセルを受け付けているのだから。
書込番号:23256014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わたしも1月下旬に注文したものが、4月上旬と言われました。
確認するたびに、2月下旬、3月下旬、4月上旬と伸びていきました。
今後注文する方も、はじめに表示される納期は信じないほうがいいです。
私はキャンセルしようかと考えています。
メーカーも部品の入荷ができないなら、注文を止めればいいのに。
書込番号:23260929
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/14 20:28:51 | |
| 5 | 2020/06/02 18:59:06 | |
| 16 | 2020/05/18 12:24:09 | |
| 5 | 2020/05/21 18:15:52 | |
| 10 | 2020/05/09 10:11:03 | |
| 0 | 2020/03/07 2:03:07 | |
| 3 | 2020/03/29 7:31:41 | |
| 7 | 2020/04/02 22:19:33 | |
| 5 | 2020/05/02 7:28:50 | |
| 0 | 2020/01/28 0:03:06 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






