Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『現在の納期はいつになることやら・・・』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
1月下旬に注文したものも、納期がいつになるかわからないとのことです。
先週確認したら4月上旬以降とのことでした。
普通に考えたら、今頼んだら、6月以降ですね。
メーカーサイトでは3月下旬以降と書いていますが、「以降」が長すぎますね。
いい商品だと思いますので残念ですが、
お急ぎの方は、別のものを頼まれたほうがいいと思います。
以下はHPから来たメールです。
=====================
お客様各位
この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
また製品納品に関しお時間をいただいており大変申し訳ございません。
ご注文いただいた製品は想定を上回るご注文をいただいており、現時点でも引き続き入荷待ちの状況のため、
お客様への正確なお届け日が確定しておりません。ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
確定次第、速やかにご連絡させていただきたく存じます。
お届けをお急ぎのお客様におかれましては、
下記コールセンターにて、より短納期でお届けできる製品をご案内できる場合がございます。
HP Directplus(エイチピー ダイレクトプラス)コールセンター
月曜日 〜 金曜日 9:00 〜 21:00 土曜日・日曜日 9:00 〜 18:00
※祝日、年末年始、5月1日は休業
フリーダイヤル:0120-111-238
メールアドレス: jp.directplus@hp.com
お問い合わせの際は、誠にお手数ですが、お客様の受付番号を
お伝えいただけますようよろしくお願い申し上げます。
※製品によっては代替製品のご案内ができかねる場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、納期が確定次第早急にご連絡させていただきますので、
何卒お待ちくださいますようお願い申し上げます。
大変長い間お待たせしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。
=====================
書込番号:23262583
4点
15インチモデルを2/17に購入しましたが、電話では、5月上旬頃とのこと。
ホームページでは、いまだに納期未定です。
書込番号:23296375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2月11日に発注しましたが、3月28日に「お客様へのお届けは4月中旬を予定しております」とのメールが届きました。安心しました。新型コロナウイルス感染拡大騒動で、出かける用事がすべて消えたので、ゆっくり初期設定できそうです。
書込番号:23310540
2点
諦めて、少し早いと言われたDELLにほぼ同等のスペックだったinspilonに乗り換えました。
3/23に頼んだところ、2日後には生産終了し、現在配達センターに配送中です。予定では、4/14となっていますが、もう少し早まるかもしれません。
船便の都合次第かと思います。
以前、会社では、ずっとDELLばっかり使ってたので、今回は、hpを試そうと思ったのですが、情勢が混沌としているので、仕方がないかなと思っています。
早くコロナが終息してくれないと、テレワークを想定して購入したものの、それどころではなくなりかねないので、少しでも早くコロナが終息することを願っています。
書込番号:23310653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/14 20:28:51 | |
| 5 | 2020/06/02 18:59:06 | |
| 16 | 2020/05/18 12:24:09 | |
| 5 | 2020/05/21 18:15:52 | |
| 10 | 2020/05/09 10:11:03 | |
| 0 | 2020/03/07 2:03:07 | |
| 3 | 2020/03/29 7:31:41 | |
| 7 | 2020/04/02 22:19:33 | |
| 5 | 2020/05/02 7:28:50 | |
| 0 | 2020/01/28 0:03:06 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






