『納期1.5ヶ月』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:512GB SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『納期1.5ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

納期1.5ヶ月

2020/05/18 22:23(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件 Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオーナーPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの満足度5

先週末にメーカーサイトから購入手続きして、今日正式受注の確認メールを受信。中々繋がらないコールセンターに納期を確認したところ、6月中旬から下旬になるとのこと。納期がかかるのを覚悟していたので、気長に待つか。

少し前だと2ヶ月待ちとかを見るとまだ改善されたのかなぁ。
少しでも前倒しになる事を期待します。

ボディカラーはSAKURA、corei5、SSD512GB、office H&B有りで。

書込番号:23412668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/05/20 08:18(1年以上前)

SAKURAを4月上旬に注文して、昨日納品されました。コールセンターからは、中国から届くのが5月13日で、それから国内で検品して発送するため納品までさらに1週間掛かるとの説明でした。
早く届くといいですね。

書込番号:23415237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件 Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオーナーPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの満足度5

2020/05/20 19:43(1年以上前)

電化製品難しいさん

情報ありがとうございます。
やはり1.5ヶ月かかるんですね。今日、欠品連絡のメールで、納期の早い製品がありますよ〜が来ましたがそこは惑わされずに待つことにします。SAKURAとGOLDのどちらの方が早いみたいがあるのか分かりませんが…。稀に、納期が前倒しされることがあるようですので期待したいです。

書込番号:23416459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yubi-skiさん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/23 16:59(1年以上前)

5/11に注文し、5/19に納期の確定メールがあり、本日届きました。
2ヶ月くらいを覚悟していましたが、随分と早く到着したことに驚いています。
因みに注文したカラーはGOLD、オフィスなしです。

書込番号:23422074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件 Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオーナーPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの満足度5

2020/05/23 22:30(1年以上前)

yubi-skさん

情報ありがとうございます。参考になります。
納品おめでとうございます。思いのほか、
早い納品で良かったですねー。
私の場合、それから一週間後の注文なので、
その一週間と、色違い、オフィス有りが
どのくらい納期に影響するかですね〜
少しでも早い納期確定メールを期待したい
ところです。

書込番号:23422832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件 Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオーナーPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの満足度5

2020/06/02 18:59(1年以上前)

ようやく、今日6/6納品確定の連絡がありました。もうしばらくの辛抱なので、到着まで楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:23443294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD+Optaneメモリー&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング