Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル [フォグブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル [セラミックホワイト] |
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日
『納期が全くわかりません』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル
9/6に購入し、その後2回ほど納期未定のメールがhpから来ましたが、9/18を最後にまったく音沙汰無し。こちらから問い合わせしたくてもチャットポッドやメールの自動応答だけで取り合う事もできない。ある程度納期は覚悟してましたが、このhpの対応は不満ですね。全く目処が立たないものを販売するな。
書込番号:23705616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も下で書きましたが、7月はじめに注文して、納品はまだですし、納品延期のメールとともに代替品購入を勧めるメールが届きます。
今日など、Webキャンセルを受け付けましたなどとメールが届きましたので、サポートに電話して、注文の確認をしたところです。
何か、HPの対応おかしいです。
5月に注文した、人気のSPECTRE X360 13がすぐ来たので安心して注文のですが、これはひどいですね。
お気持ちお察しします。
私は急いでいないので、まだ待ちます。納品情報があったらお伝えします。
書込番号:23707774
0点
相変わらずhpからは音沙汰無し。何台の注文残があって何台出荷してるのか、ちゃんと欠品部材は工場に入荷されていて、順次出荷されてるのか、いったいどういう状況なんですかね?法人のデカい注文ばかり対応して一般コンシューマーは無視ですかね?hpは今後二度と買いません。大量発注の仕事があっても二度と提案しないです。
書込番号:23734667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9/3に振り込み、9/4に「製品の欠品に関するご案内」、9/16に「納品まで1ヶ月半程度お時間をいただく可能性」、10/5,、10/12、10/19と「納期未定」のメール。この間も 【HP 納品予定日回答チャットボット】 では「納期 11月初旬」を示していたが、10/21はついに「現時点ではお届けの時期が12月以降」・・・。
2022年でも2023年でも「12月以降」には違いなく、さすがに「永遠の未納品」を予感してさきほどキャンセルし、DELLで購入しました。HPは「返金時期が3〜4週間後」と言うので、さすがにそれはおかしかろうと異議を申し立てました。
みなさま、どうぞご参考に。
書込番号:23743433
1点
7月はじめに注文したものが、11月はじめに納品予定と連絡が来ました。
注文から4ヶ月です。
こんな状態でも、納期未定の製品をまだ販売しているHPの感覚がわかりません。
7月注文の商品に関して、数日前にHPサボートに電話を掛けて、納品の決まらない理由を問いただしていました。まあコールセンターじゃ答えは返ってこないのわかってはいるのですが。
来月10日に納品予定日がわかるかも知れないと、その時言われたので、電話を掛けることになっていました。その時点で未定なら、他社製品に選択し直し、2度とHP製品は買わなくなっていたでしょう。
注文されたみなさんが苛つくのわかりますね。
書込番号:23756816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/30 13:31:48 | |
| 8 | 2020/09/14 10:59:50 | |
| 4 | 2020/06/21 11:09:43 | |
| 1 | 2020/03/03 23:07:27 |
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル」のクチコミを見る(全 21件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







