Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] |
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HPのサイトで初めてのHP ノート。ノートPCはDellを他に2台持っています。
今回初めてHPで買いました。
いろいろオプションもつけてハイエンドくらいの性能にしました。
ですが先日初めてこのPCでアドビのソフトを使ったところ何かおかしいことに気が付きました。
グラフィックチップを一番高いものにしたのですが画像が全くきれいでない。不思議に思ってデバイスマネージャーや
タスクマネージャーで調べた結果注文したはずのグラフィックチップが組み込まれていないことに
気が付きました。
サポートに電話しても初めの数人は「デバイスマネージャーでは表示しない」と意味不明な回答。
そして頭に来たので「PCを開ければ分けることだから開けてもいいか?」と尋ねると予想通り開けると補償に対象外になると。
そしてカスタマーサービス約10人目。ここまで約3時間。最後の人がリモートで私のPCに入った結果組み込まれていないことを
認めました。
でも取り換えではなく組み換えという対応。遊びで使っているならいいですが仕事が止まってしまいます。
その期間も約2週間。
DELLはもっと柔軟な対応だったと後悔しています。
残念ですがもう2度とHPは買いません。
書込番号:23225834
68点
>グラフィックチップを一番高いものにしたのですが画像が全くきれいでない。
CPU内蔵グラフィックしか選択肢はないようですが。別のPCと間違っていませんか?
あと。処理の早い遅いはともかく、Adobe系で綺麗も汚いとないと思いますが。具体的にならがきれいでないのでしょう?
>PCを開ければ分けることだから開けてもいいか?
ノートPCを開けるんですか?
批判するのなら正確に。
書込番号:23225943
8点
長くなるのでグラフィックのことしか書いていません。
実際は他にも間違いがたくさんありました。
最終的にリモートで私のPCに入っているはずのグラフィックチップが入っていないことを
HP側は理解しました。
まぁ、他にもありますが【正確】に書いたら全角2500文字では書ききれません。
以上
書込番号:23226017
11点
ベンダーがWeb通販の客扱いに慣れた、というか
お客のだまし方に達者になったという例、でしょうか。
民事の訴訟沙汰に持ち込む客は、まずいない。
せいぜい、匿名投稿で愚痴っておわり。
書込番号:23226176
6点
GeforceのMX250が入ってなかったって事でしょうか?
私もcs3000をカスタマイズして注文しました
コロナウイルスの影響もあり納期は未定
Core i7 1065G7
Geforce MX250
メモリ16GB
Office H&B付きにしましたが
この書き込みを見て不安です
書込番号:23228255 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
はい、メーカーは間違えなく入れたということを言っていましたが
結局リモートで私のPCに入ったところチップが取り付けられていなかったという
ことが発覚しました。
そして本日、新しい注文通りのものを送ってくれるようにいいましたが
やはり中国の影響でいつになるかわからないということでHPの在庫のあるハイスペックの機種を
勧められましたが完全な新品ではないということで閣下し返金要請中です。
いただきましたメッセージを拝見すると同じ機種のようですが
たぶん相当時間がかかるのと思います。
そして到着したら必ずデバイスマネージャーやタスクマネージャーで仕様を確認されたほうがよいでしょう。
書込番号:23228273
10点
HP Pavilion 15-cs3000は、どのモデルもグラフィックチップはインテル UHD グラフィックスのみで、
他の選択肢なんかもともとないのに、お二方が注文したとおっしゃる
不思議な話ですねぇ
HPのサポートも大変ですな
書込番号:23229602
5点
>TTT25さん
なるほど
たしかにコロナウイルスの影響でどうにもならないのでしょうね(認めなかった初期対応はクソだとしても)
代替提案されたハイスペック機種が何か気になります
書込番号:23229606 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はたおりき さん
あれ?モデル番号を間違えたかもしれません。
>ヨアキム さん
提案された代替え機はOMEN (?) ゲーミングPCです。
でも完全な新品ではないようで中古をきれいにしたものです。
で
結果的に先方が中国の工場のミスを認めてくれたので返金手続きをしております。
いろいろ代替案もいただきましたが最初にサポートで結構がっかりさせられたので
延長サポートも買いましたが返品を選ぶことにしました。
で、これを機にMac ユーザーになろうとmacbook proを物色しております。
書込番号:23229652
7点
>TTT25さん
>ヨアキムさん
↓のと機種を間違えてませんか?
Pavilion 15-cs3000 パフォーマンスモデル G2
https://s.kakaku.com/item/K0001215951/
書込番号:23229653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横から失礼します
多分間違ってないと思いますよ.
この機種はGeForce MX250付きだとこのページの仕様書にも記載がありますし,
実際にHPのホームページに記載されたcore i7 - 1065G7 搭載モデルはMX250の記載があります.
(core i5のモデルには記載はありませんが)
自分もHPのマイページから注文時のスペックを確認しましたが,
このモデルはMX250付きで間違いないと思います.
書込番号:23230864
12点
確かに、カスタマイズには記載が無いけどスペックには有りますね。
書込番号:23231380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TTT25さん
>グラフィックチップを一番高いものにしたのですが画像が全くきれいでない。
KAZU0002さんが最初に指摘しているとおり、GPUが何であろうと、 「画像が全くきれいでない」こととは一切関係がない。
「画像が全くきれいでない」原因は、おそらくディスプレイの色域が狭いせいだろう。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion15-cs3000.html
「ただ、旧モデルは色域が狭かったので、本製品も狭いのではないかと思われます。」とのこと。
書込番号:23231470
0点
横やり失礼
>TTT25さん
ゲフォのMX250が入っていなかったというのは、かなり悪質ですね。私も息子に同じ組み合わせのPCを買おうと思っていたので
気を付けることにします。
あと、>DHMOさん が仰られているとおり、画面の綺麗さとGPUは関係ありません。画面が綺麗じゃないのはディスプレーのせいですね。
内蔵GPUとMX250の差が出るのは、ゲームや3D動画を見た時です。
3Dゲームや画面表示キャラが多いゲームをやった時に差が出ます。
>はたおりきさん >KAZU0002さん
2020年5月2日現在ではCore i5搭載品は内蔵GPU一択ですが、Core i7搭載品はMX250になっていますね。
お二人が投稿されたときは全商品内蔵GPU一択だったのでしょうか?
書込番号:23375352
3点
違う機種ですが、こちらの記事を見てみてはいかがでしょうか?
https://ascii.jp/elem/000/001/963/1963667/
書込番号:23582688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/25 10:38:55 | |
| 1 | 2021/03/13 14:10:56 | |
| 0 | 2020/10/17 16:28:15 | |
| 5 | 2020/09/13 13:14:24 | |
| 0 | 2020/07/25 22:44:26 | |
| 3 | 2020/10/28 13:33:57 | |
| 0 | 2020/07/03 17:10:17 | |
| 4 | 2020/07/09 3:29:31 | |
| 5 | 2020/06/25 21:52:30 | |
| 13 | 2021/01/06 9:44:35 |
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 119件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








