Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] |
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
かれこれ4ヶ月ほど悩んでいますが、
タブレットが壊れ、塾のオンライン授業でzoomを利用するのにスマホで見ていますが、使いづらくいよいよ本腰を入れてノートパソコンを探しています。
・一眼レフやビデオカメラ、iPhoneで撮った写真や動画をアルバムにまとめて保存できれば
・子供のオンライン授業
がメインに使っていく予定です。
持ち運びはしないので、バッテリーや重さは重要視していません。
こちらの機種か、
・HPのENVY x360 15 d1000
・mouseのDAIV 5D
・dynabookのPAZ65KG-BEH
・FMVのW6AZ65BMGB で迷っています。
Officeは付けたいのと、カスタムしていったら予算がオーバー気味です。
出来たら15万ほどで探しています。
デザイン的にはHPがいいなと思っていますが、光沢タイプなのでそれが気になります。
この中でオススメがあれば教えてください。
書込番号:23397578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
※追記です
DELLのXPS15も候補に考えています。
が、こちらも光沢タイプなのが悩みどころです。
仕事でパソコンは使っていましたが、自分用のパソコンとしては10年以上前のVAIO以来なので、使いやすいパソコンがいいなぁと思っています。
書込番号:23397586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g105301/
こちらのモデルを「カスタマイズ」で、メモリー8GBx2、 Office2019Personal 選択で104,800−(税抜き)で如何でしょう
書込番号:23397613
![]()
5点
持ち運びしないならデスクトップのほうがいいと思う。
15万も予算があるなら、オフィスも付けて、ノートよりも高性能なものがお安く買える。
書込番号:23397621
4点
単純にCPUパワーだけなら、DAIV 5D Core i5/16GBメモリ/256GB SSD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルが良いのではないでしょうか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001242774_J0000032173_K0001217513_K0001224701_K0001213785_K0001252221&pd_ctg=0020
>>・FMVのW6AZ65BMGB
これDynabookではないでしょうか。
https://www.laplascale.com/laptop/page-review/6498-9181131469629492/
書込番号:23397639
2点
>ねこぐらしさん
頻繁に写真や動画を見ないのであれば、外付けHDDを保存場所にすれば
スレージは余り大きく無くても、使用上問題ないので
そうすれば、PC本体の金額はかなり下げられると思いますが
予算が15万なら2台買えてしまいますよ
書込番号:23397667
![]()
2点
>あずたろうさん
無知なもので、初めて聞いたメーカーでした!
ゲーミングパソコンのタイプでしょうか?
サイト詳しく見てみますね。
>けーるきーるさん
書き方が悪く申し訳ありません。
持ち運びは外には持っていかないということで、子供同士の机移動や、リビングに持っていったりはする予定です。
デスクトップ置く場所があればいいのですが…
書込番号:23397708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロンティアはマウスのようなBTOメーカーさんです。私が知る限りで10年以上前から存じています。
半月早ければ、即納モデルが結構残ってましたが今は選ぶほどは無いですね。
書込番号:23397715
1点
>ねこぐらしさん
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1191332.html
フロンティアの紹介記事です。BTOでは昔から有名です。
神代の名前の方が有名でした。
書込番号:23397824
1点
>キハ65さん
やはり前から気になっていたmouseが有力候補ですね。予算的に少し悩み、HPにしようかなと調べていたので。そのうちRAW作業することになれば、画質も良さそうです!
わかりやすい比較もありがとうございました!
そうです、dynabookでした。
>cbr600f2としさん
あまり機器に詳しくないので、HDDを選ぶにも迷いそうなので、オプションでつけていましたが、確かに写真や動画をまとめるのは年に何回かほどになりそうです。そのうちRAW現象しようと思いますが、それもイベントごとかな?と。
ではだいたいメモリ16GBでSSDは256GBあればいいでしょうか?
10万切ると助かります!
書込番号:23398023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あずたろうさん
>kockysさん
教えていただきありがとうございます!
記事も読ませていただきました。
恥ずかしい話、最近までBTOメーカーを理解しておらず、東芝や富士通などのメーカーのみで考えていました…
一度見積もり出してみます!
書込番号:23398325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねこぐらしさん
そもそも売ってないよ。8月納期だよん。
BTOはお勧めしません。
マウスも中中華だよん。有名メーカよりもサポートの技術はありませんし。
書込番号:23398712
1点
>仮面くるみんさん
こちらの機種が8月納期ということでしょうか。
今需要がすごくて納期がかなり遅いみたいで…
どのメーカーもそんな感じですかね。
国内メーカーの方がサポートは良さそうですが、なかなか予算にあうパソコンが見つからず…
書込番号:23398755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねこぐらしさん
BTOならマウス、フロンティア、ドスパラ、ツクモとか
オフィスソフトが要らないならメーカー物より2,3万は安く出来ますよ
書込番号:23403283
1点
>ねこぐらしさん
チョット探してみましたが
これが、最安ですね
すいませんでした
書込番号:23403326
1点
>cbr600f2としさん
いえいえ、ありがとうございます!
HDD別という選択肢も増えたので教えてくださってよかったです。
Officeは必須なので値段がどうしてもあがりますが…
書込番号:23406551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/25 10:38:55 | |
| 1 | 2021/03/13 14:10:56 | |
| 0 | 2020/10/17 16:28:15 | |
| 5 | 2020/09/13 13:14:24 | |
| 0 | 2020/07/25 22:44:26 | |
| 3 | 2020/10/28 13:33:57 | |
| 0 | 2020/07/03 17:10:17 | |
| 4 | 2020/07/09 3:29:31 | |
| 5 | 2020/06/25 21:52:30 | |
| 13 | 2021/01/06 9:44:35 |
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 119件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









